証明書コンビニ交付サービス利用停止情報

更新日:2024年5月28日

証明書コンビニ交付サービス停止情報

以下の日程において年度更新作業のため税証明書の交付サービスを停止いたします。
利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
また、今回の利用停止について、ホームページでの周知が直前になってしまったことをお詫びいたします。
なお、メンテナンス及びその他の理由で予告なくサービスを停止する場合がございますので予めご了承ください。

サービス停止日時令和6年5月29日(水)終日 ~ 令和6年6月2日(日)終日  
停止するサービス税証明書(所得証明書、課税証明書、固定資産証明書)の発行
停止理由税証明書の年度更新作業
サービス再開日時令和6年6月3日(月) 午前6時30分 ~

・作業の進捗状況によりサービス再開時間が前後することがありますので予めご了承ください。
・上記の日程以外の時間帯では午前6時30分~午後11時の時間帯において通常どおりご利用いただけます。

問合せ先

証明書(住民票の写し、記載事項証明書、印鑑登録証明書、戸籍謄抄本、戸籍の附票の写し)や、マイナンバーカードについて
ハイサイ市民課 電話:098-862-3274

税証明(所得証明書、課税証明書、固定資産証明書)について
市民税課 税務証明グループ 電話:098-862-9903

情報政策課 電話:098-861-0350

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