(8月4日)令和3年度那覇市優秀建設工事表彰について

更新日:2021年8月4日

令和3年度那覇市優秀建設工事表彰について

はいたい ぐすーよー ちゅーうがなびら。
本日は、「令和3年度 那覇市優秀建設工事表彰」について、市民の皆様にお知らせいたします。
本市では、建設業者様の志気を高め、建設工事の質的向上及び適正な施工を確保することを目的に、市発注の建設工事において、特に優秀な工事を施工した建設業者様を「那覇市優秀建設工事者」として表彰しております。平成18年度に表彰を開始して以来、その数はこれまで120工事、延べ237社にも上ります。
そして、今年度においても、厳正な審査の結果、令和2年度に完成した建設工事125件の中から、20件の優秀建設工事を選定し、施工者である40社を優秀建設工事者として表彰いたします。いずれも、高い技術力と熱意により工事を完遂し、優秀な成果を収められたことが高く評価されたものであります。皆様の業務遂行に対する真摯な姿勢に深く敬意を表します。
本来であれば、受賞される皆様にお集まりいただき、まさにこの部屋で表彰式を開催する予定でした。しかしながら、新型コロナウイルスの感染拡大がいまだに収束しないことから、今年度は中止とし、記者会見での発表とさせていただきます。
建設業に携わる皆さまが、次の100年への希望と喜びをもたらす取り組みを展開するとともに、まちづくりの担い手として地域に貢献していただけるよう心から期待しております。 ゆたさるぐとぅ うにげーさびら。
いっぺーにふぇーでーびる。

配布資料

お問い合わせ

まちなみ共創部 技術総務課

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎8階

電話:098-943-0779

ファクス:098-917-1382