更新日:2024年11月12日
新着情報
【応募開始】支援ブース・事務室入居団体を募集開始(募集期間:令和6年11月11日(月)~令和6年12月27日(金)17時 ※時間厳守)
【支援ブース】
募集団体数 :9団体
入居可能期間:令和7年4月1日~令和10年3月31日
選考方法 :書類審査
・募集要項(PDF:1,144KB)・利用許可申請書(ワード:50KB)
・納税証明書について(PDF:281KB)・利用確認書(ワード:21KB)
・支援ブース利用期間(PDF:44KB)・駐車料金表(PDF:302KB)
【事務室】
募集団体数 :2団体
入居可能 :期間:令和7年4月1日~令和10年3月31日
選考方法 :プレゼンテーション審査(応募団体数が募集団体数を下回った場合は、書面審査を行います)
プレゼンテーション審査日:令和7年1月17日(金)
プレゼンテーション書類提出期限:令和7年1月8日(金)17時(時間厳守)
・募集要項(PDF:1,194KB) ・利用許可申請書(ワード:21KB)
・納税証明書について(PDF:282KB) ・利用確認書(ワード:21KB)
・決算書(エクセル:12KB) ・会員名簿(参考)(PDF:31KB)
ご利用時の注意事項
ご利用にあたっては、なは市民活動支援センターの利用登録(詳細ページ)が必要です。
また、なは市民活動支援センター入居用施設である「支援ブース」「事務室」「ロッカー」「私書箱」は、主に(5割以上)那覇市で市民活動を行っている又は新たに市民活動を行う予定である団体又は個人に対し、活動拠点となる事務スペースを一定期間継続的に提供するものです。
利用時間
なは市民活動支援センター開館日及び時間
【月・火・木・金】午前9時~午後9時
【水・土・日】 午前9時~午後5時
支援ブースと事務室について
支援ブース
支援ブース
【付属品】ロッカーサイズ:高さ426mm×幅444mm×奥行463mm
料金:月額1,500円(税込み)
広さ:1ブースあたり約2平方メートル(1.2m×1.8m)
付属品:固定の机 1、椅子 1、ロッカー 1
※ご利用にあたっては公募期間の申込、審査を経て入居が可能となります。
尚、入居期間は毎年更新で最長3年までのご利用いただけます。
※固定電話の配線なし。
※「支援ブース」「事務室」をご利用の方は小会議室は無料で利用可能(クーラーは有料)ですが、
長時間(1時間を超える)のオンライン会議などをされる場合は、会議室をご予約いただきますようお願いいたします。
事務室
事務室1
事務室2
料金:月額12,000円(税込み)
広さ:約13平方メートル(2.7m×5m)
付属品:机1、椅子1、キャビネット2、固定電話配線有り
※キャビネットサイズ:(1)W880-D400-H730 (2)W880-400-H120
※ご利用にあたっては公募期間の申込、審査を経て入居が可能となります。
尚、入居期間は毎年更新で最長3年までのご利用いただけます。
※電話設置費用、回線使用料はご自身での負担となります。
私書箱
料金:無料
サイズ:高さ200mm×幅300mm×奥行340mm
※利用可能期間は、原則として1年間(利用可能日の属する年度の3月31日まで)
※詳しくは、「私書箱の利用について(PDF)」(PDF:400KB)をご一読ください
利用希望の方は下記の「私書箱利用申請書」「私書箱利用申請確認書」の2点をセットにし、なは市民活動支援センター事務所窓口への申請をお願いします。
◆私書箱利用申請書(PDF:140KB)
◆私書箱利用申請確認書(PDF:400KB)
私書箱1
私書箱2