更新日:2022年11月27日
令和5年4月入居分 支援ブース・事務室入居団体等募集について
なは市民活動支援センター入居用施設である支援ブース・事務室は、主に那覇市で市民活動を行っている又は新たに市民活動を行う団体又は個人に対し、活動拠点となる事務スペースを一定期間継続的に提供するものです。
この度、令和5年4月1日から支援ブース3ブース、事務室4室に空きが生じるため、入居団体を募集いたします。
詳細については募集要項をご確認ください。
概要 | |||
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募集期間 | 令和4年11月28日(月)午前9時 |
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受付方法 | なは市民活動支援センター窓口に申請書を持参して下さい。 | ||
受付時間 | 平日 午前9時~午後5時 |
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募集枠数 | 支援ブース | 3ブース | |
事務室 | 4室 | ||
審査方法 | 支援ブース | 書類審査にて選出します。 | |
事務室 | 書類審査及びプレゼンテーション公開審査で選出します。 | ||
プレゼンテーション |
令和5年1月11日(水)午後5時 |
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プレゼンテーション |
令和5年1月16日(月) |
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結果通知 | 令和5年2月上旬頃 | ||
入居開始日 | 令和5年4月1日(土) 午前9時~ |
※入居が決定した団体には、入居前に説明会を実施します。
応募書類等
- R5.4【支援ブース】入居団体募集要項(PDF:1,594KB)
- R5.4【事務室】入居団体募集要項(PDF:1,720KB)
- 利用許可申請書・団体概要・利用許可申請書(第6号様式の1~3)(ワード:50KB)
- 決算書(第6号様式の4)(エクセル:12KB) ※事務室申し込みの場合のみ提出してください。
- 利用確認書(ワード:21KB)
- 会員名簿(参考)(エクセル:12KB)
※申込する団体等は、なは市民活動支援センターに利用登録が必要です。詳しくはこちら。
1.施設概要
- 主に那覇市で活動する市民活動団体及び個人(※営利活動を行う個人や団体、企業向けの施設ではございません)に、市民活動を行うための支援ブース及び事務室を貸出しいたします。
- 安定的で活発な活動と団体の自立に資すること、また「なは市民協働プラザ」に入居する各団体との交流につながることを目的としています。
- (2階)支援ブース・事務室(3階)行政関連団体のご紹介
- 営利団体(企業)向け施設につきましては、なは産業支援センター(メカルヨンゴ)や那覇市IT創造館へお尋ねください。
(1)支援ブース
- 1ブースあたり約2平方メートル(1.2m×1.8m)
- 利用料金:月額1,500円
- 付属品:机1、イス1、ロッカー1
- 個室ではありません。
- 固定電話配線はございません。
支援ブース
支援ブース
(2)事務室
- 1室あたり約13平方メートル(2.7m×5m)
- 利用料金:月額12,000円
- 付属備品:机1、イス1、キャビネット2、固定電話配線有り
- キャビネットサイズ:(1)W880-D400-H730 (2)W880-D400-H1120
- 電話引込費用、回線使用料は入居者負担です。
事務室
事務室