更新日:2024年1月22日
なは市民活動支援センター入居施設の入居団体公募します!
令和6年4月1日から支援ブース(2ブース)に空きが生じるため、入居団体を募集いたします。
詳細については募集要項をご確認ください
入居施設(支援ブース・事務室)について
募集要項・応募様式
- 【要綱】入居団体募集要項(PDF:1,787KB)
- 【第6号様式1~3】利用許可申請書・団体概要書・利用計画書(ワード:50KB)
- 【確認書】なは市民活動支援センター入居施設支援ブース・事務室[利用確認書](ワード:21KB)
- 【名 簿】会員名簿(参考)(エクセル:12KB)
その他必要提出書類
- 団体の運営に関する規則(定款、規約、会則等)
- 納税証明書(滞納のない証明書)
- 活動内容がわかるもの(団体パンフレットやイベントのチラシ等)
- その他事務局が必要とするもの
※申込する団体等は、なは市民活動支援センターに利用登録が必要です。詳しくはこちら。
募集概要
募集期間 | 令和5年12月18日(月) |
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受付方法 | 必要書類を揃えて、なは市民活動支援センター窓口に申請書をご持参下さい。 |
募集枠数 | ・支援ブース(2ブース) ・事務室(募集なし) |
審査方法 | 書類審査にて選出します。 |
結果通知 | 令和6年2月下旬~3月上旬ごろ |
入居開始日 | 令和6年4月1日(月)午前9時~ |
※入居が決定した団体には、入居前に説明会を実施します。