障害福祉サービス提出書類一覧

更新日:2023年5月9日

障害福祉サービス提出書類一覧

必要な書類をダウンロードしてご活用ください。
 

 

契約内容報告書について

利用者と契約をした際は、次の書類にて契約内容をご報告ください。

 

契約内容報告書について

利用者と契約をした際は、次の書類にて契約内容をご報告ください。

暫定支給について

暫定支給決定の際は、次の書類にてご報告ください。

 

施設外就労・サービス更新について

施設外就労・サービス更新時は、次の書類にてご報告ください。

 就労移行支援・就労継続支援A型・B型、自立訓練(生活訓練・機能訓練)の更新の際には、利用事業所からの評価結果報告書が必須となります。
サービス終了月の15日までに、窓口又は郵送にてご提出ください。

在宅利用に係る届出書について

就労移行支援及び就労継続支援(A型、B型)の在宅利用をしようとする際は、次の書類を併せて届け出てください。

契約内容報告書について

利用児童(保護者)と契約をした際は、次の書類にて契約内容をご報告ください。
児童通所支援

 

計画相談支援の契約・計画案提出等に必要な書類となります。
 

計画相談支援の依頼又は変更がある際は、次の書類にて届出ください。

 

セルフプランの新様式となりますので、作成時にご利用ください。那覇市独自の様式となります。

 

 
ガイドヘルパー
支給申請や事業費請求に必要な書類となります。
那覇市ガイドヘルパー事業実施要綱(PDF:339KB)(令和3年4月1日改正)※令和3年6月30日更新

 

日中一時支援

支給申請や事業費請求に必要な書類となります。
那覇市日中一時支援事業実施要綱(PDF:314KB)(令和3年4月1日改正)

地域生活支援事業の受給者と利用契約をしたときに提出するもの
ガイドヘルパー事業(移動支援事業)及び日中一時支援事業の利用者と契約した際は、地域生活支援事業契約者一覧と事業費の代理受領委任状をご提出ください。

複数の事業所や複数児童の場合で、利用者負担額の上限額を管理する際は、次の書類をご提出ください。

 

過誤請求時は、次の書類をご提出ください。

 

サービス利用者等の氏名、居住地等の変更がある際は、次の書類をご提出ください。

サービス利用の終了時は、次の書類を受給者証と併せてご提出ください。