公共嘱託登記業務に関する制限付一般競争入札の実施について

更新日:2022年5月11日

制限付一般競争入札の実施について

 那覇市道路管理課では、公共嘱託登記業務について、制限付一般競争入札を実施します。つきましては、次のとおり入札希望者を募集いたします。

1.入札内容について

詳細な内容につきましては、以下の「公告」をご熟読ください。

2.入札参加について

入札に参加するものに必要な資格に関する事項

本入札は制限付一般競争入札であり、入札に参加する者は、次の1から4に掲げる条件を全て満足している者で、かつ、本入札に参加する者に必要な資格を有するものとして、事前に確認を受ける必要があります。

1 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
2 経営状況が著しく不健全であると市長が認める者に該当しない者であること。
3 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号の暴力団員又は同条第2号の暴力団若しくは同条第6号の暴力団員と密接な関係を有する者でないこと。
4 次のアからウまでに掲げるいずれかの条件を満たす者であること。

ア 土地家屋調査士にあっては、沖縄県土地家屋調査士会の会員であり、那覇市内に事務所を設置している5人以上が連帯して請け負い、その代表者が応札すること。

イ 土地家屋調査士法人にあっては、沖縄県土地家屋調査士会の会員であり、土地家屋調査士が5人以上在籍する那覇市内に事業所を設置している土地家屋調査士法人であること。

ウ 公益社団法人沖縄県公共嘱託登記土地家屋調査士協会であること


入札参加資格の確認手続きのほか、入札に参加するために必要な手続きの詳細は、以下の「入札説明書」、「仕様書」、「仕様書(別表2)」、「質問・回答期限について」、「単価契約について」をご熟読ください。

入札説明資料等

3.様式等について

 入札参加の際は、以下の書式を使用してください。

お問い合わせ

都市みらい部 道路管理課 境界・補償G

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎7階

電話:098-951-3237

ファクス:098-951-3238