更新日:2025年4月21日
令和7年度「那覇市議会会議録」印刷製本に係る制限付一般競争入札(事後審査型)の実施に係る質問及び回答について
令和7年4月18日(金曜日)正午までを質問受付期限としていましたが、質問はありませんでした。
令和7年度「那覇市議会会議録」印刷製本に係る制限付一般競争入札(事後審査型)の実施について
入札案件
以下の公告をご確認ください。
令和7年4月14日付公告・那覇市公告第30号(令和7年度「那覇市議会会議録」印刷製本に係る制限付一般競争入札(事後審査型)の実施について)(PDF:177KB)
業務内容
年4回の定例会毎に発行する那覇市議会会議録の印刷製本業務です。詳しくは、仕様書をご確認ください。
仕様書(PDF:141KB)
本件入札に関する質問
本件入札に関する質問は、質問書に質問内容を記載し、受付期限までに下記メールアドレス(那覇市議会事務局 議事管理課あて)まで送付ください。
質問書(PDF:46KB)/質問書(ワード:22KB)
〇受付期限:令和7年4月18日(金曜日)正午
〇E-mail:G-GIJI001@city.naha.lg.jp
※回答は、令和7年4月23日(水曜日)正午までに那覇市議会ホームページに掲載します。
入札日時
〇日時:令和7年4月28日(月曜日)午後2時
〇場所:那覇市泉崎1丁目1番1号 那覇市役所4階 議会会議室
※開札は、入札終了後即時に行います。
※本庁舎の駐車場は有料です。
入札資料および様式一覧
・入札説明書(PDF:131KB)
・入札の心得(PDF:56KB)
・入札書(PDF:58KB)/入札書(エクセル:22KB)
・委任状(PDF:29KB)/委任状(ワード:16KB)