なは市民協働プラザ管理業務委託の制限付一般競争入札の実施について(5件)

更新日:2024年3月20日

入札結果

入札説明会の質問回答

令和6年3月12日(火)に実施した入札説明会の中でお受けしたご質問について以下のとおり回答します。
消防用設備保守点検業務委託・質問回答書(PDF:41KB)
※その他の業務委託に関する質問はありませんでした。

1.入札公告

各案件ごとに入札参加資格や時間などが異なりますので、添付PDFファイルをご確認ください。

 No.

案件名

公告
(入札参加資格・日程など)

1 機械設備保守点検業務委託 公告(PDF:155KB)
2 環境衛生管理業務委託 公告(PDF:166KB)
3 施設管理業務委託 公告(PDF:155KB)
4 消防用設備保守点検業務委託 公告(PDF:153KB)
5 自家用電気工作物保安管理業務委託 公告(PDF:154KB)

2.説明会日程

入札説明会日:令和6年3月12日(火) 場所:なは市民協働プラザ2階 会議室3

 No.

業務名

受付開始

説明開始 説明終了
1 機械設備保守点検業務委託 9:30 9:40 10:00
2 環境衛生管理業務委託 10:00 10:10 10:30
3 施設管理業務委託 10:30 10:40 11:00
4 消防用設備保守点検業務委託 11:00 11:10 11:30
5 自家用電気工作物保安管理業務委託 11:30 11:40 12:00

入札説明会日程(PDF:51KB)
※説明会への参加は入札参加の条件ではありませんが、原則として質問に関しては説明会で行うものとします。

3.入札日程

入札説明会日:令和6年3月19日(火) 場所:なは市民協働プラザ2階 会議室3

 No.

業務名

受付開始

説明開始 説明終了
1 機械設備保守点検業務委託 9:30 9:40 10:00
2 環境衛生管理業務委託 10:00 10:10 10:30
3 施設管理業務委託 10:30 10:40 11:00
4 消防用設備保守点検業務委託 11:00 11:10 11:30
5 自家用電気工作物保安管理業務委託 11:30 11:40 12:00

4.業務仕様書

 No.

業務名

業務内容

1 機械設備保守点検業務委託 仕様書(PDF:141KB)
2 環境衛生管理業務委託 仕様書(PDF:281KB)
3 施設管理業務委託 仕様書(PDF:193KB)
4 消防用設備保守点検業務委託 仕様書(PDF:163KB)
5 自家用電気工作物保安管理業務委託 仕様書(PDF:149KB)

5.様式及び入札心得

 No.

業務名

入札書

委任状
1 機械設備保守点検業務委託 入札書(ワード:22KB) 委任状(ワード:15KB)
2 環境衛生管理業務委託 入札書(ワード:22KB) 委任状(ワード:15KB)
3 施設管理業務委託 入札書(ワード:22KB) 委任状(ワード:15KB)
4 消防用設備保守点検業務委託 入札書(ワード:22KB) 委任状(ワード:15KB)
5 自家用電気工作物保安管理業務委託 入札書(ワード:22KB) 委任状(ワード:15KB)

共通事項として入札心得(PDF:152KB)を熟読ください。

6.契約書(案)

 No.

業務名

契約書(案)

1 機械設備保守点検業務委託 契約書(案)(PDF:210KB)
2 環境衛生管理業務委託 契約書(案)(PDF:215KB)
3 施設管理業務委託 契約書(案)(PDF:199KB)
4 消防用設備保守点検業務委託 契約書(案)(PDF:201KB)
5 自家用電気工作物保安管理業務委託 契約書(案)(PDF:224KB)

お問い合わせ

市民文化部 まちづくり協働推進課 なは市民活動支援センターG

〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅2-3-1 なは市民協働プラザ
メールアドレス:C-KATU005@city.naha.lg.jp

電話:098-861-5024

ファクス:098-861-5029