令和4年度「安謝シルバーハウジング緊急通報システム機器入替事業」機器類購入に係る事業者募集

更新日:2023年9月7日

那覇市では「安謝シルバーハウジング緊急通報システム機器入替事業」の機器類購入ができる事業者を募集します。希望される方は、次によりご応募下さい。※本募集は終了しております。また、募集についてのお問い合わせはちゃーがんじゅう課・在宅福祉グループへお願いいたします。

1.事業内容
安謝シルバーハウジング利用者の自宅に設置されている老朽化した緊急通報システム機器(以下「機器」という。)を撤去し、新たな機器を設置する。

2.受託者が行う主な業務
(1)緊急通報システムに要する機器の設置、利用者への機器取扱い説明。
(2)現在設置されている緊急通報システムに要する機器の撤去及び廃棄処分。
(3)機器の保全に関する資料を提出する。
他詳細については、受託者募集要領に記載。

3.応募条件
(1)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者
(2)沖縄県内に本店、支店等の事業所がある者
(3)沖縄県内で事業実績が1年以上ある者
(4)過去2年の間に本市またはその他の官公署と電気工事、または電子機器の購入と設置に関する契約を2回以上締結し、これらを全て誠実に履行した、あるいは履行中であること
(5)法人市民税等を完納している者
(6)消費税を完納している者
(7)賃金不払等社会的不正行為がない者
(8)業務執行において不正行為がない者
(9)経営及び信用の状況が良好である者

4.選定方法
制限付一般競争入札を行い、1事業者を選定する。

5.入札説明会
入札説明会は実施しない。

6.受託者募集要領の配付及び申請書受付
(1)配付期間
令和4年9月29日(木曜)から令和4年10月11日(火曜)
午前8時30分~午後5時15分(正午~午後1時、土・日曜日、祝日は除く)
(2)申請書提出期限
令和4年10月12日(水曜)午後5時15分
(3)配布・申請書提出場所
那覇市役所本庁舎2階ちゃーがんじゅう課
包括的支援事業グループ(27番窓口)
(4)要領の内容
提出書類等の様式、事業概要、入札の注意事項等

7.入札執行の日時及び場所
日時:令和4年10月14日(金曜)午前10時から
場所:那覇市役所本庁舎4階会議室401B

8.入札保証金
那覇市契約規則第8条第1項第3号の規定に基づき免除。

お問い合わせ

福祉部 ちゃーがんじゅう課 在宅福祉グループ

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎2階

電話:098-862-9010

ファクス:098-862-9648