更新日:2022年11月1日
公募に関してのご質問及び回答
これまでに寄せられたご質問は下のとおりです。
1,公告及び実施要領、仕様書について
那覇市役所庁舎食堂運営事業者を選定するため、次のとおり公募を実施します。詳細につきましては、下記の公告及び実施要領等ご確認ください。
那覇市役所庁舎食堂運営業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について(公告)(PDF:664KB)
那覇市役所庁舎食堂運営業務委託に係る公募型プロポーザル実施要領(PDF:1,367KB)
那覇市役所庁舎食堂運営業務委託に係る仕様書(PDF:786KB)
2,募集期間
募集期間:令和4年10月14日から令和4年11月11日(金曜日)午後5時00分迄
3,応募手続き
提出書類 | 参加申込書(様式1) |
---|---|
誓約書(様式2) | |
会社概要(様式3) | |
企画提案書(様式4) | |
国税、県税及び市税の納税証明書(未納がないことの確認ができるもの) | |
発行1年以内の法人登記簿謄本(登記事項証明)又は営業証明書 | |
直近3年分の決算資料(賃借対照表、損益計算書、税務申告書(控)写し) | |
提出方法 | 持参又は郵送(書留郵便に限る) |
提出先 | 〒900-0006 |
4,質問及び回答
質問は、様式6により電子メール又はFAXで行うこと。
E-Mailアドレス:s-kouseikai001@city.naha.lg.jp
FAX:098-866-8719