那覇市役所庁舎食堂業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について

更新日:2022年11月1日

公募に関してのご質問及び回答

これまでに寄せられたご質問は下のとおりです。

1,公告及び実施要領、仕様書について

那覇市役所庁舎食堂運営事業者を選定するため、次のとおり公募を実施します。詳細につきましては、下記の公告及び実施要領等ご確認ください。

2,募集期間

募集期間:令和4年10月14日から令和4年11月11日(金曜日)午後5時00分迄

3,応募手続き

提出書類に係る様式(PDF)(Word)
提出書類参加申込書(様式1)
誓約書(様式2)

会社概要(様式3)

企画提案書(様式4)
国税、県税及び市税の納税証明書(未納がないことの確認ができるもの)
発行1年以内の法人登記簿謄本(登記事項証明)又は営業証明書
直近3年分の決算資料(賃借対照表、損益計算書、税務申告書(控)写し)
提出方法持参又は郵送(書留郵便に限る)
提出先

〒900-0006
那覇市おもろまち1丁目1番2号
上下水道局庁舎B棟3階
那覇市職員厚生会
電話098-867-7419


4,質問及び回答

質問は、様式6により電子メール又はFAXで行うこと。
E-Mailアドレス:s-kouseikai001@city.naha.lg.jp
FAX:098-866-8719

お問い合わせ

総務部 人事課 人事グループ

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-861-7499

ファクス:098-943-0289