令和5年度「広報なは市民の友」及び「折り込み紙」制作業務委託契約

更新日:2023年3月27日

令和5年度「広報なは市民の友」及び「折り込み紙」制作業務委託契約に係る制限付き一般競争入札の結果について

令和5年度「広報なは市民の友」及び「折り込み紙」制作業務委託契約に係る制限付き一般競争入札について、下記の通り落札者を決定いたしました。
落札者:丸正印刷株式会社 那覇支店

質問および回答について

令和5年2月27日に公告した、令和5年度「広報なは市民の友」及び「折り込み紙」制作業務委託契約に係る制限付き一般競争入札への質問はありませんでした。

令和5年度「広報なは市民の友」及び「折り込み紙」制作業務委託契約の入札参加者募集

令和5年度に市が発行する広報紙「広報なは市民の友」及び「折り込み紙」の制作業務委託契約に係る制限付き一般競争入札に参加する業者を募集します。

※本事業予算については、令和5年度当初予算に計上しているところです。事業執行については、予算成立が前提となるため、内容等に変更が生じる場合があることを予めご留意ください。

業務内容

令和5年度「広報なは市民の友」及び「折り込み紙」制作業務 公告(PDF:143KB)
*詳しくは「仕様書」および「別表」をお読みください。仕様書(PDF:153KB)別表(PDF:102KB)

契約期間

令和5年4月1日~令和6年3月31日

入札参加申込み

1.受付期間

令和5年2月27日(月曜)~令和5年3月10日(金曜)午後5時15分
(土曜日・日曜日・祝日を除く、毎日午前9時~正午、午後1時~午後5時15分)

2.受付場所

那覇市泉崎1丁目1番1号本庁舎5階
那覇市総務部秘書広報課広報グループ
電話:(直通)098-862-9942(内線)2036

3.提出書類(書類はすべて令和4年12月1日以降発行のもの)

法制契約課が管理する「令和4年度物品購入等入札参加資格者名簿」の登録業者について
  • 競争入札参加資格確認申請書(様式第1号)
  • 入札および契約時の保証金納付免除を求める確認資料(様式第3号)
  • 市町村税納税証明書(滞納のない証明書・写し可)
  • 消費税納税証明書(滞納のない証明書・写し可)
  • 封筒(申請者の住所と氏名等を記載)と84円切手(通知書送付用)
上記以外の業者について
  • 競争入札参加資格確認申請書(様式第2号)
  • 入札および契約時の保証金納付免除を求める確認資料(様式第3号)
  • 印鑑証明書(原本)
  • 市町村税納税証明書(滞納のない証明書・写し可)
  • 消費税納税証明書(滞納のない証明書・写し可)
  • 登記事項証明書(写し可)※履歴事項全部証明書を提出して下さい。
  • 財務諸表(写し可、直近の過去1年分)
  • 封筒(申請者の住所と氏名等を記載)と84円切手(通知書送付用)

4.認定通知について

令和5年3月16日(木曜)までに、各申請者へ「競争入札参加資格認定通知書」または「競争入札参加資格不認定通知書」を郵送します。

入札説明会

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、入札説明会は行いません。

入札日時

日時:令和5年3月24日(金曜)午前10時
場所:那覇市泉崎1丁目1番1号本庁舎4階401B会議室
※開札は、入札終了後即時行います。

入札資料および様式一覧

お問い合わせ

那覇市

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号

電話:098-867-0111