令和4年度まーいまーいNaha定期利用団体募集について

更新日:2022年2月1日

那覇市人材育成支援センターまーいまーいNahaでは、令和4年度の定期利用団体の募集を下記のとおり実施します。

定期利用団体とは

営利行為(営業宣伝もしくは営利又はこれに類似する行為)を目的としない団体で、下記の条件をすべて満たす団体のことを指します。
1 原則として構成員の半数以上が那覇市在住・在勤・在学であること
2 原則として構成員が10名以上であること
3 1か月に1回以上、一定の曜日及び時間で利用すること

募集期間

令和4年2月1日(火)~令和4年2月28日(月)
午前9時~午後5時(金曜日・祝祭日は除く)

応募方法

下記の書類を、当センターへご提出ください。(印鑑不要)

  1. 利用団体登録申請書
  2. 会員名簿
  3. 団体の会則(会則の例を参照してください)

応募申請書類及び参考例

留意事項

利用にあたっては、下記及び「那覇市人材育成支援センターまーいまーいNaha利用のこころえ」に記載されている事項を遵守していただきます。
・定期利用団体の代表者は、那覇市在住・在勤・在学の方でお願いします。
・定期利用する月の前月7日までに、別途、毎月提出いただく「利用許可申請書」を提出してください。
 【例】5月分の申請は、4月1日~7日までに提出
 定期利用団体として登録された場合、この期間に提出することで優先的に利用できることになります。
 ただし、期間を過ぎた場合は一般の利用者と同じく申し込み順となるため、利用できなくなる場合があります。
・原則として指導者(講師等)による利用申請は受け付けておりません。あくまで学習したい人が団体を作り、団体の代表者が申請するようにしてください。
・指導者(講師等)はサークルが依頼するものとし、講師料をサークルが支払う場合は、那覇市の講師謝礼基準に準拠してください。(1時間3000円を上限とします。)
・定期利用団体が利用できる時間は、原則週1回、2時間(準備・後片付け含む)以内とし、利用できる時間は下記のとおりとします。
  午前9時から午前11時
  午前11時から午後1時
  午後1時から午後3時
  午後3時から午後5時
  午後5時から午後7時
  午後7時から午後9時

那覇市人材育成支援センターまーいまーいNaha利用のこころえ

施設案内

お問い合わせ

那覇市人材育成支援センターまーいまーいNaha

〒902-0073
那覇市字上間549番1

電話:098-917-3314

ファクス:098-836-3355