(3月21日更新)「令和7年度教育相談課ノートパソコン等機器類賃貸借契約」に係る制限付一般競争入札の実施について

更新日:2025年3月21日

質問の回答について(3月21日更新)

本件に関する質問について、以下のとおり回答します。
回答書(PDF:192KB)

「令和7年度教育相談課ノートパソコン等機器類賃貸借契約」に係る制限付一般競争入札の実施について(公告)

「令和7年度教育相談課ノートパソコン等機器類賃貸借契約」に係る制限付一般競争入札を実施しますので、次のとおり公告します。
なお、入札説明会は開催しませんのでご了承ください。

1.公告内容について

2.質問の方法・回答について

本件入札へ質問がある場合は、以下の書類を提出してください。
・質問書・・・様式1(PDF:108KB)/様式1(ワード:36KB)
【質問方法】
教育相談課へ直接持参又はメール(E-S-SEI001@city.naha.lg.jp)又はFAX
※メール又はFAXで申請する場合は、送信後に教育相談課へ必ず確認の電話を行ってください。
【質問期限】
令和7年3月19日(水曜)正午まで
【回答】
令和7年3月21日(金曜)午後5時までに本市ホームページに掲載します。
※質問の提出がない場合、掲載は行いません。

3.入札参加申請について

本件入札への参加を希望する場合は、以下のとおり必要書類を提出し、事前に入札参加申請を行ってください。
【申請書類】
・入札参加申請書・・・様式2(PDF:285KB)/様式2(ワード:20KB)
・応札物品確認明細書・・・様式3(PDF:54KB)/様式3(エクセル:34KB)
・仕様が確認できるカタログ等の写し
・契約予定リース会社の報告書・・・様式4(PDF:43KB)/様式4(ワード:30KB)(リース会社は、本市の入札参加資格者登録を受けた業者とする。2者契約の場合は、提出不要)
【申請方法】
教育相談課へ直接持参又はメール(E-S-SEI001@city.naha.lg.jp)又はFAX
※メール又はFAXで申請する場合は、送信後に教育相談課へ必ず確認の電話を行い、原本は入札当日に提出してください。
【申請期限】
令和7年3月25日(火曜)正午まで
※期限までに提出しない場合は、入札に参加することができません。

4.入札の日時・場所等について

【日時】
令和7年3月27日(木曜)午後3時
【場所】
那覇市津波避難ビル2階(那覇市松山2-22-1)
【入札時提出書類】
・入札書…様式6(PDF:71KB)/様式6(ワード:31KB)
・委任状…様式7(PDF:60KB)/様式7(ワード:29KB)(代理人が入札する場合)
・入札辞退書…様式5(PDF:49KB)/様式5(ワード:29KB)
【その他】
・入札参加者は、仕様書、契約書(案)、入札心得(PDF:116KB)入札についての補足説明(PDF:75KB)等を熟読し入札に臨んでください。
・本入札は、本市の令和7年度那覇市一般会計当初予算の成立および沖縄振興特別推進交付金の交付決定を前提とした年度開始前の事前準備行為であり、予算成立決定後および国の交付決定後に効力を生じるものです。市議会において予算案が否決された場合、又は本事業に係る国の交付決定がなされなかった場合もしくは交付決定額に変更があった場合は、入札を実施しない又は契約を締結しない、契約額を変更することがありますので、予めご了承ください。
・提出された書類は返却しません。

お問い合わせ

学校教育部 教育相談課 街頭・庶務グループ

〒900-0032 沖縄県那覇市松山2丁目22-1(那覇市津波避難ビル2階)
電話:098-941-7868
ファクス:098-941-7869