更新日:2025年7月2日
1.公告
みだしのことについて、次のとおり制限付一般競争入札を行うので、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6及び那覇市契約規則第4条(平成26年那覇市規則第59号)の規定により公告する。
2.業務内容
納付書、通知文書等の電算帳票へのデータ印字および封入封緘等。
※別紙仕様書他のとおり
3.本案件に関する質問・回答について
質問期間:令和7年7月11日(金曜) 17時まで
質問方法:(様式4)質問書に質問内容を記載し、郵送・メールのいずれかにて提出すること。
メール送信後、電話にて到達確認をすること。
Email :C-KOKUHO001@city.naha.lg.jp
回答日:令和7年7月15日(火曜) 那覇市ホームページに掲載する。
4.制限付一般競争入札参加申請書の提出について
提出期限:令和7年7月18日(金曜) 17時まで
提出先:国民健康保険課 保険税グループ 担当 比嘉・吉田
提出方法:持参、郵送もしくはメールにて提出
※メールにて提出の場合は、送信後、国民健康保険課に到着確認の電話を行い、
原本を入札当日に持参すること。
(様式1)制限付一般競争入札参加申請書(PDF:268KB)
5.入札について
日時 令和7年7月25日(金曜) 受付開始 13時50分 入札開始 14時00分
場所 那覇市役所本庁舎1階 市民会議室 (那覇市泉崎1丁目1番1号)