「令和7年度 学校コンピュータ機器等及びソフトウェア提供に関する賃貸借契約」に係る制限付一般競争入札の実施について

更新日:2025年7月2日

入札結果について(令和7年7月2日更新)

本件入札について、次のとおり、落札業者を決定いたしました。
入札結果(PDF:70KB)

質問に対する回答について(令和7年6月19日更新)

「令和7年度 学校コンピュータ機器等及びソフトウェア提供に関する賃貸借契約」に係る制限付一般競争入札の実施について

「令和7年度 学校コンピュータ機器等及びソフトウェア提供に関する賃貸借契約」に係る制限付一般競争入札を実施しますので、次のとおり公告します。なお、入札説明会は開催しませんのでご了承ください。

1.公告内容について

2.質問及び同等品の確認について

【提出書類(様式)】
(1)質問書(ワード:17KB)
(2)同等品確認書(エクセル:75KB)

【提出期限】
令和7年6月17日(火曜)午後3時まで

3.入札参加申請について

【申請書類(様式)】
(1)(様式1)入札参加資格審査申請書兼入札参加申請書(ワード:18KB)
(2)(様式2~5)入札参加資格審査関係書類(ワード:60KB)

【申請方法】
(1)登録業者
「(様式1)入札参加資格審査申請書兼入札参加申請書」をメールにて申請し、原本を郵送又は入札時に持参すること。メール送信後は、必ず確認の電話をすること。
(2)登録業者以外
「(様式1)入札参加資格審査申請書兼入札参加申請書」をメールにて申請し、申請書原本及び関係書類を添えて郵送又は持参すること(6月20日必着)。メール送信後は、必ず確認の電話をすること。

【申請期限】
令和7年6月20日(金曜)午後3時まで
※期限内に申請書及び添付書類を提出しない者、又は入札参加資格要件を満たしていないことが確認された者は、当該入札に参加することができません。

4. 提携予定リース会社の報告について

【提出書類(様式)】
提携予定リース会社報告書(ワード:30KB)
【提出期限】
令和7年6月20日(金曜)午後3時まで

5.入札の日時・場所等について

【日時】
令和7年6月25日(水曜)午後2時
【場所】
那覇市役所本庁舎7階 701AB会議室
【必要書類】
(1)入札書・委任状(FILES:301KB)
(2)辞退理由書(入札を辞退する場合)(ワード:25KB)

6. その他

・提出された書類は返却いたしません。
・入札参加者は、公告や入札資料、入札心得(PDF:155KB)を熟読し入札に臨んでください。
・台風等により路線バスの運行が停止となった場合、予定時刻の2時間前までにバスの運行が開始されなければ、入札は延期となる場合があります。延期後の日時は、追って本市ホームページへ掲載します。

お問い合わせ

那覇市教育委員会 学務課 学校支援室

那覇市泉崎1丁目1番1号12階

電話:098-917-2106