更新日:2024年8月7日
1.公告について
公募内容の詳細については、公告及び仕様書及び条件、契約書(案)を熟読し、お申し込みください。
2.仕様書及び条件、契約書(案)について
(1)(2)(3)共通 契約書(案)(PDF:215KB)
※契約書については、下記の各デジタルカラー複合機賃貸借及び保守業務ごとに締結いたします。
(1)こども教育保育課デジタルカラー複合機賃貸借及び保守業務
(2)こども発達支援センターデジタルカラー複合機賃貸借及び保守業務
(3)壼屋児童館デジタルカラー複合機賃貸借及び保守業務
3.入札に係る契約についての質問及び回答
(1)質問期間:令和7年6月13日(金曜)午後4まで
(2)質問方法:質問書(第1号様式)を那覇市こども教育保育課へ下記メールアドレスに、電子メールで提出すること
【こども教育保育課メールアドレス】KM-KYO001@city.naha.lg.jp
(3)回答日:令和7年6月20日(金曜)までに那覇市ホームページへ回答を掲示
4.入札参加申請について
(1)申請期限:令和7年6月24日(火曜) 午後3時まで(正午~午後1時を除く)
(2)申請方法:第2~4号様式を那覇市こども教育保育課へ下記メールアドレスに、電子メールで提出すること
※ただし、第2号様式の原本については、入札開始時までに必着又はご持参ください。
【こども教育保育課メールアドレス】KM-KYO001@city.naha.lg.jp
(3)参加資格結果通知:令和7年6月27日(金曜)までに担当者電子メールへ通知を送付
〒900-8585 那覇市泉崎1丁目1番1号 3階
(4)様式:ア (第2号様式)入札参加資格確認申請書(PDF:84KB)
(第2号様式)入札参加資格確認申請書(ワード:17KB)
イ (第3号様式)契約実績証明書(PDF:122KB)
(第3号様式)契約実績証明書(ワード:16KB)
ウ (第4号様式)応札機器の仕様対応チェックリスト(PDF:236KB)
(第4号様式)応札機器の仕様対応チェックリスト(エクセル:27KB)
※エクセルはシートごとになっております。
5.入札執行の日時及び場所
(1)日時:令和 7年 7月 1日(火曜) 午前10時30分 ※時間厳守
(2)場所:那覇市役所本庁舎3階 301AB会議室
※台風等により路線バスの運行が停止となった場合で、入札執行時刻の 2 時間前までにバスの運行が開始されないときは、当該入札の執行を延期する。この場合において、延期後の入札執行の日時は、那覇市ホームページへ掲載いたします。
※本庁舎の駐車場は有料です。那覇市役所本庁舎駐車場の利用について
※1時間以上の駐車は周辺駐車場より割高となっておりますので、来庁の際は、 極力公共交通機関をご利用ください。
入札時提出書類
(1) (第5号様式)入札書(PDF:219KB)
(第5号様式)入札書(ワード:40KB)
※1回目で落札に至らなかった場合、最大3回まで入札を執行しますので、予めご参加される各入札は3部入札書をご用意ください。
(第6号様式)委任状(ワード:52KB)
※代理人による入札の場合にあたっては委任状が必要です。
(3) 入札参加資格確認申込書(第2号様式)の原本が未提出の場合は、その原本
問い合わせ先
那覇市 こどもみらい部 こども教育保育課 庶務・児童館グループ
【住所】900-8585 那覇市泉崎1丁目1番1号(那覇市役所本庁舎3階)
【電話】(098)861-2113(直通)
【こども教育保育課メールアドレス】KM-KYO001@city.naha.lg.jp