【令和7年6月25日 更新あり】「なはまち振興課デジタル複合機賃貸借及び保守業務契約」に係る制限付一般競争入札の実施について

更新日:2025年6月25日

「なはまち振興課デジタル複合機賃貸借及び保守業務契約」に係る制限付一般競争入札の実施について

みだしの件について、下記のとおり公告します。
なお、入札説明会は開催しませんのでご了承ください。

【更新情報】
 ※令和7年6月25日更新
  ・質問に対する回答書を掲載します。
      「質問疑義回答書」(令和7年6月25日掲載)(PDF:89KB) 
  ・(2)仕様及び条件について修正しました。
      修正内容:「定期点検(2カ月に1回以上)を実施すること」部分について、
            「定期点検(1カ月に1回以上)を実施すること」へ修正しました。

1. 公告及び仕様書等について

2. 入札参加資格の確認について

(1) 提出する書類
  本件入札の参加を希望する者は、次に掲げる書類を提出すること。
   ア 入札参加資格確認申込書(第2号様式)
   イ 契約実績証明書(第3号様式)
   ウ 応札機器の仕様対応チェックリスト(第4号様式)
   (※応札機器の仕様が確認できるカタログ等の写しも添付すること。)

(2) 提出方法 
  前号アからウまでに掲げる書類のデータを電子メールにて提出後、「ア 入札参加資格確認申込書」の原本を
  郵送又は持参。提出先メールアドレス:K-NAHA001@city.naha.lg.jp

(3) 提出期限 
  電子メールによるデータの提出期限 令和7年6月26日(木曜)午後5時
  原本の提出期限 1.郵送する場合:令和7年7月1日(火曜)必着
          2.持参する場合:入札開始時

(4) 提 出 先 
  那覇市経済観光部なはまち振興課 
  〒900-8585 那覇市泉崎1丁目1番1号 6階

(5) 結果通知 
  令和7年6月30日(月曜)までに担当者宛電子メールにて通知する。

(6) その他
  ア 提出する書類の作成及び提出に係る費用は、申込者が負担すること。
  イ 提出された書類は、返却しない。
  ウ 提出された書類の提出期限後の差替え及び再提出は、認めない。
  エ 提出期限までに提出書類を提出しない者及び入札参加資格がないと確認された者の入札への参加は、
    認めない。
  オ 入札参加資格があると認められた者であっても、確認結果の通知後に入札資格を欠くこと等が判明し
    た場合は、その確認結果を取り消す。
  カ 提出された書類は、入札参加資格の確認以外に無断で使用しない。

3. 入札執行の日時及び場所

(1) 日時 令和7年7月2日(水曜)午前11時

(2) 場所 那覇市泉崎1丁目1番1号 那覇市役所本庁舎7階 701B会議室

(3) 入札時提出書類
   ア 入札書(第5号様式)
   イ 代理人が入札する場合は、委任状(第6号様式)
   ウ 入札参加資格確認申込書(第2号様式)の原本が未提出の場合は、その原本

4. 入札の心得及び様式について

お問い合わせ

経済観光部 なはまち振興課 市場管理グループ

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎6階

電話:098-863-1750

ファクス:098-863-1752