更新日:2025年6月26日
「令和7年度小中学校および教育委員会事務局複合機の賃貸借及び保守業務契約」に係る制限付一般競争入札の実施について(再入札)
みだしの件について、下記のとおり再度公告します。
なお、入札説明会は開催しませんのでご了承ください。
1. 公告及び仕様書等について
(1) 公告(PDF:1,983KB)
(2) 仕様書(PDF:231KB)
契約期間(変更前) | 契約期間(変更後) |
---|---|
令和7年8月1日 ~ 令和12年7月31日(60月) | 令和7年9月1日 ~ 令和12年7月31日(59月) |
※再入札に伴う複合機本体に関しての基本的な仕様に変更はありません。
(3) 入札方法(PDF:76KB)
(4) 契約書(案)(PDF:423KB)
2. 入札参加資格の確認について
入札に参加する場合は、次に掲げる書類を期限内に提出し、入札参加資格の確認を受けてください。
(1) 提出書類: ア(様式1)入札参加資格確認申込書
イ(様式2)契約実績証明書 (※契約書の写しを添付すること。)
ウ(様式3)応札物品明細書 (※物品の仕様が確認できるカタログ等の写しを添付すること。)
(2) 提出期限:令和7年7月1日(火曜)午後5時
(3) 提出方法:学務課へ直接持参又はメール(E-G-GAKU001@city.naha.lg.jp)にて提出すること。
※ メールで提出する場合は、送信後学務課へ必ず確認の電話をすること。
3. 入札の日時・場所等について
(1) 日時:令和7年7月4日(金曜)午後2時
(2) 場所:那覇市役所8階 801会議室