(R7.6.9更新)「令和7年度小中学校印刷機賃貸借契約」に係る制限付一般競争入札の実施について

更新日:2025年6月9日

質問に対する回答及び仕様書の修正について(令和7年6月9日更新)

本件に関する質問に対し、下記のとおり回答いたします。
また、併せて仕様書の一部を修正いたしましたのでご確認ください。
回答書(PDF:59KB)
仕様書(修正後)(PDF:161KB)

「令和7年度小中学校印刷機賃貸借契約」に係る制限付一般競争入札の実施について

「令和7年度小中学校印刷機賃貸借契約」に係る制限付一般競争入札を実施しますので、次のとおり公告します。なお、入札説明会は開催しませんのでご了承ください。

1.公告及び仕様書等について

2.入札参加申請について

入札に参加する場合は、事前に入札参加申請が必要です。
次の方法で、入札参加申請書を提出してください。
(1)提出書類:ア (様式1) 入札参加申請書
       イ 応札物品確認明細書(仕様が確認できるカタログ等の写しを添付すること)
       ウ 提携予定リース会社の報告書
(2)提出期限:令和7年6月10日(火曜)午後5時
       ※期限までに提出しない者は、入札に参加することができません。
(3)提出方法:学務課へ直接持参又はメール(E-G-GAKU001@city.naha.lg.jp)、FAXにて提出すること。
       ※メール・FAXにて提出する場合は、送信後学務課へ必ず確認の電話をすること。

3. 入札の日時・場所について

(1)日時:令和7年6月13日(金曜)午前10時
(2)場所:那覇市役所10階 1002AB会議室

4.入札の心得及び様式について

お問い合わせ

学校教育部 学務課 振興グループ

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎11階

電話:098-917-3505

ファクス:098-917-3380