【★5月9日情報更新★】議会事務局デジタル複合機賃貸借及び保守業務に係る入札の実施について

更新日:2024年5月9日

【★5月9日情報更新★】

令和6年5月1日付け公告いたしました、議会事務局デジタル複合機賃貸借及び保守業務に係る制限付一般競争入札への質問はありませんでした。

1 公告の内容並びに仕様及び条件について

「議会事務局デジタル複合機賃貸借及び保守業務」に係る入札の実施について、下記のとおり公告します。公告の内容並びに仕様及び条件は、下記のとおりです。なお、入札説明会は、開催しませんのでご了承ください。

2 入札の日時、場所等

(日時)令和6年5月21日(火曜) 午後2時
(場所)那覇市役所本庁舎4階 総務委員会室

※入札に参加される場合は、次に掲げる書類を令和6年5月16日(木曜)午後5時までに提出し、入札参加資格の確認を受けてください。また、提出方法等については、公告の内容をご確認ください。
 ア 入札参加資格確認申込書(第2号様式)
 イ 契約実績証明書(第3号様式)
 ウ 応札機器仕様対応チェックリスト(第4号様式)
  (※応札機器の仕様が確認できるカタログ等の写しも添付すること。)

3 各種様式

お問い合わせ

議会事務局 庶務課 庶務係

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎4階

電話:098-862-8108

ファクス:098-862-8296