那覇市議会ホームページ利用規約

更新日:2019年3月18日

那覇市議会ホームページ利用規約

 那覇市議会ホームページは、那覇市議会事務局が運営しています。本ホームページの利用にあたり、下記の項目をお読みください。

1.著作権について

本ホームページに掲載されている文書や画像等の各ファイル及びその内容に関する諸権利は、原則として那覇市議会に帰属し、法律等によって保護されています。
「私的使用のための複製」や「引用」等著作権法上認められる場合を除き、那覇市議会の許可なく本ホームページに掲載されている文書・画像等を無断使用・複製・転載・販売・改変・印刷配付することを禁止します。

2.リンクについて

本ホームページへのリンクは、原則として自由ですが、公序良俗に反するホームページからのリンクは固くお断りいたします。事前の連絡については不要ですが、リンクを張った際には、そのホームページのURLをg-tyou001@neo.city.naha.okinawa.jpあてにお知らせください。リンク先については、那覇市議会ホームページトップページ(https://www.city.naha.okinawa.jp/sigikai/index.html)にお願いします。

3.免責事項

(1)本ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、那覇市議会は利用者が本ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、市の責めに帰すべき場合を除きいかなる責任も負いません。
(2)那覇市議会は、利用者が本ホームページのアクセス等に起因する損害、損失に対して市の責めに帰すべき場合を除き一切の責任を負いません。
(3)本ホームページは、予告なしにその内容を変更し、又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

4.禁止事項

本ホームページのご利用に際し、以下の行為をすることを禁止します。また、悪質な場合には法的措置をとる場合があります。
(1)有害なコンピュータプログラムを送信又は書き込む行為
(2)本サービスの運営を妨害する行為、信用を毀損する行為
(3)法令や公序良俗に違反する行為又はそのおそれがある行為
(4)他人の権利を侵害する行為
(5)その他、那覇市議会が不適当と認める行為
 

那覇市議会インターネット中継(外部サイト)

会議録簡易検索


お問い合わせ

議会事務局

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎4階