仲井真小学校区まちづくり協議会

更新日:2019年3月18日

日時:2018年2月25日(日曜)17時~

場所:仲井真小学校区まちづくり協議会事務所

テーマ:当協議会の「協働によるまちづくり」の活動について

参加者数:約30名

 

今回のゆんたくタイムは、仲井真小学校区まちづくり協議会事務所にて、「国場川こいのぼりまつり初興し」の中で実施しました。

 

初めに、仲井真小学校区まちづくり協議会が、前日に開催された「第2回なは協働まつり」ポスターセッションにて市長賞を受賞されたことから、再度、賞状が授与されました。

 

市長からは、仲井真小学校区まちづくり協議会の皆様に、日頃より那覇市の推進する「協働によるまちづくり」を実践して頂いている事に対し、感謝の言葉がありました。

 

その後、市長と協議会の皆さんで「協働によるまちづくり」について、ゆんたくを楽しまれました。途中、仲井真小学校区まちづくり協議会の皆様より、「協働によるまちづくり」の活動についての報告があり、市長も真剣な眼差しでご覧になっていました。

 

最後に、市長から、今後も那覇市の「協働によるまちづくり」にご協力くださいと激励の言葉を述べられ、市長とゆんたくタイムを終了しました。
 

 
◎まちづくり協働推進課では、市長とゆんたくする団体を募集しています。「市長とゆんたくタイム」について関心のある方は、まちづくり協働推進課まで、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

市民文化部 まちづくり協働推進課

〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅2-3-1 なは市民協働プラザ

電話:098-861-3846

ファクス:098-861-3126