更新日:2025年11月28日
1.公告について
公募内容の詳細については、公告及び仕様書、契約書(案)を熟読し、ご申請ください。
2.仕様書、契約書(案)の配布について
3.入札参加申請について
(1)申請期限:令和7年12月9日(火曜日) 午後5時まで
(2)申請方法:メールにて提出
(3)申請先 : E-mail S-KANZAI001@city.naha.lg.jp
※書類に不備がある場合や申請期限に間に合わない場合は、受付を行いません。
※申請の際は、公告内の5 申請方法も熟読してください。
【申請必要書類】
・(第1号様式)入札参加資格確認申請書(ワード:23KB)
・(第2号様式)誓約書(ワード:21KB)
・(第3号様式)使用印鑑届(印鑑証明書の印と異なる印を使用する場合に提出)(ワード:32KB)
4.入札保証金の納付について
那覇市契約規則第8条第1項第2号により免除する。
※ただし、落札者が契約を締結しない場合は、損害賠償金として入札額の100分の5を支払うものとする。
5.契約保証金の納付について
那覇市契約規則第30条第1項第12号により免除する。
6.仕様書等に対する質問及び回答
(1)質問期限:令和7年12月4日(木曜日)午後5時までに提出
(2)質問方法:質問書(第4号様式)を那覇市総務部管財課へメールで提出すること。
E-mail :S-KANZAI001@city.naha.lg.jp
(3)回答日 :令和7年12月8日(月曜日)午後5時までに回答
(4)質問様式:(第4号様式)質問書(ワード:35KB)
7.入札の日時及び場所
日時:令和7年12月10日(水曜日)
受付開始:午後2時00分 入札開始:午後2時10分
場所:那覇市役所本庁舎5階 501会議室
※本庁舎の駐車場は有料です。1時間以内100円(以降30分/300円)。
※1時間以上の駐車は周辺駐車場より割高となっておりますので、ご来庁の際は、公共交通機関をご利用ください。
【入札時提出書類等(当日持参するもの)】
・3の【申請必要書類】の原本
・(第5号様式)入札書(ワード:32KB)
・(第6号様式)委任状(ワード:32KB) ※代理人による入札の場合のみ
・代表者印又は代理人印(委任状に押印した印)
8.落札者の決定方法
(1)落札候補者
ア 本件入札は、単価によって行ない、予定価格以内で最低価格をもって有効な入札をした者を落札者とする。
イ 同額の入札を行なった入札参加者が2名以上いる場合は、くじにより落札者を決定する。この場合において、くじを引かない者があるときは、当該入札に関係のない職員に入札者に代わってくじを引かせる。
9.その他
(1)入札参加者は、仕様書等を熟読し入札に臨むこと。
(2)今回実施する入札については、入札説明会を開催しない。
(3)入札参加者は、1業者1名とする。
(4)提出された書類は返却しない。
(5)入札をしようとする者は、入札執行の完了に至るまでは、いつでも入札を辞退することができる。入札を辞退した者は、辞退することにより以後の入札について不利益を被ることはない。
(6)入札への参加を希望しない場合には、入札辞退届(第7号様式)(ワード:30KB)を郵送又は持参により提出すること。


