令和4年度に選考を実施する那覇市再任用職員制度について

更新日:2022年8月3日

(那覇市役所を退職した皆様へ)令和4年度に選考を実施する那覇市再任用職員制度にかかる申込について

令和5年4月1日付で任用となる再任用を希望される方は、以下の方法で申込みをお願いします。

【申込方法】
メール本文に必要事項を記載のうえ、指定アドレスまでメールを送付してください。なお、件名は「那覇市再任用職員の申込み」としてください。
<必要事項>
(1)氏名
(2)職員番号
(3)退職年月日
(4)電話番号
(5)メールアドレス(※送信先へ直接返信して構わない場合は不要です。)

<指定アドレス>
S-JINJI001@city.naha.lg.jp

【申込期限】
令和4年8月31日(水曜)
※申込期限経過後1週間以内に本市からの連絡がない場合は、下記のお問合せ先までご連絡ください。

説明資料の掲載について

当該制度については例年、事前説明会を実施しておりますが、新型コロナウイルス感染症の流行状況等を鑑み、今年度は説明会を行わないこととしております。
制度内容等につきましては、以下の資料をご確認ください。
令和4年度説明会資料(PDF:2,040KB)再任用制度QA表(PDF:578KB)

お問い合わせ

総務部 人事課 人事グループ

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-861-7499

ファクス:098-943-0289