更新日:2024年7月5日
(那覇市役所を退職した皆様へ)令和6年度に選考を実施する再任用制度に係る申込みについて
令和7年4月1日付け再任用を希望される方は、以下の方法で申込みをお願いします。
【申込方法】
下記の必要事項を記載したメールを、下記の指定アドレスへ送付してください。メール送付者へ申込フォーム等を送付させていただきます。
なお、メールの件名は「那覇市再任用職員の申込み」としてください。
記
<必要事項>
(1)氏名
(2)職員番号(退職時)
(3)退職年月日
(4)電話番号
(5)メールアドレス(※送信先へ直接返信して構わない場合は不要です。)
<指定アドレス>
S-JINJI001@city.naha.lg.jp
【申込期限】
令和6年7月31日(水曜)
※申込期限経過後1週間以内に本市からの連絡がない場合は、下記のお問合せ先までご連絡ください。
説明資料の掲載について
当該制度の内容等につきましては、以下の資料をご確認ください。
令和6年度説明会資料(PDF:1,081KB)/再任用制度QA表(PDF:419KB)