有料公園の施設利用について

有料公園の施設利用について

公園施設の利用について(重要)

  1. 利用者登録に不正や他の利用者の迷惑になる行為があったと認められた場合は、IDの停止等施設利用を禁止します。適正利用をお願いします。
  2. 利用の4日前からの予約はキャンセルできません。使用料の未払い等無断キャンセルが続いた場合は、IDの停止等施設利用を禁止します。
  3. 利用者登録者と連絡がとれない場合には、ID利用を停止させていただくことがあります。
  4. 営利を目的とした利用はできません。但し、実費程度等の費用の徴収は、許可できる場合がありますので公園管理課にお問い合わせ下さい。
  5. プレー中の事故は、施設の不備等を除き、原則として那覇市は責任を負いません。
  6. 電話予約は行っていません。予約システムまたは公園管理課にて手続き下さい。
  7. 公園施設をなるべく多くの皆様にご利用していただくため、テニスコートのインターネット抽選の申込は、全施設合計で利用者1人当り1日2時間以内、月10時間以内でお願いします。システム上は、各施設毎に1日2時間以内、月10時間以内の予約が可能となっていますが、抽選の際は各利用者様で設定時間以内になるよう調整して申込み下さい。なお、抽選後の随時予約は各施設毎に1日2時間以内、月10時間以内の予約になります。
  8. みなさんが、お互いに気持よくプレーできるようご利用にご協力をお願いします。

【不適正な利用の例】
次のような行為は、他の利用者の利用機会を奪い、迷惑になる行為となりますので、ご遠慮ください。

  1. 架空または事実と異なる利用者登録申請
  2. 事実と異なる予約申込
  3. 故意に予約とキャンセルを繰り返すこと
  4. その他、公園管理課の指示に従わない利用等

公共施設予約システム

インターネット抽選

操作方法(PDF:4,700KB)

有料公園施設の施設情報