令和6年度真和志庁舎業務用空調機冷媒ガス回収・破壊及び室内機撤去業務委託に係る制限付一般競争入札の実施について

更新日:2024年11月6日

1.公告について

公告(PDF:1,594KB)

公募内容の詳細については、公告及び仕様書、契約書(案)を熟読し、お申し込みください。

2.仕様書、契約書(案)の配布について

3.入札参加申請について

(1)申請期限:令和6年11月15日(金曜日) 午後5時15分まで

       (正午~午後1時を除く)

(2)申請方法:メールまたはFAXにて提出

(3)申請先 : E-mail S-KANZAI001@city.naha.lg.jp

        FAX  098-862-9352

※書類に不備がある場合や申込期間外には、受付を行いません。

※申請の際は、公告内の5 申請方法も熟読してください。


【申込必要書類】

(第1号様式)入札参加資格確認申請書(PDF:64KB)

(第2号様式)誓約書(PDF:99KB)

(第3号様式)使用印鑑届(印鑑証明書の印と異なる印を使用する場合に提出)(PDF:91KB)

4.入札保証金の納付について

那覇市契約規則第8 条第1項第2号により免除する。

※ただし、落札者が契約を締結しない場合は、損害賠償金として入札額の100分の5を支払うものとする。

5.契約保証金の納付について

落札者は、この契約の締結と同時に、次の各号のいずれかに掲げる保証を付さなければならない。

(1) 契約金額の100分の10以上の契約保証金の納付

(2) 契約保証金に代わる担保となる有価証券等の提供

(3) この契約による債務の不履行により生ずる損害金の支払いを保証する銀行又は発注者が確実と認める金融機関の保証

(4) この契約による債務の不履行により生ずる損害をてん補する履行保証保険契約の締結

6.仕様書等に対する質問及び回答

(1)質問期間:令和6年11月12日(火曜)午後5時15分まで

(2)質問方法:質問書(第4号様式)を那覇市総務部管財課へメール、FAXのいずれかで提出すること。

  E-mail  S-KANZAI001@city.naha.lg.jp

  FAX  (098)862-9352

(3)回答日:令和6年11月14日(木曜)午後5時15分までに回答

(4)質問様式:(第4号様式)質問書(PDF:85KB)

7.入札の日時及び場所

日時:令和6年11月20日(水) 受付開始 午後1時30分 入札開始 午後1時40分

場所:那覇市役所本庁舎5階 501会議室

※本庁舎の駐車場は有料です。1時間以内100円(以降30分/300円)。

※1時間以上の駐車は周辺駐車場より割高となっておりますので、来庁の際は、 極力公共交通機関をご利用ください。


【入札時提出書類等(当日持参するもの)】

・3の【申込必要書類】の原本

(第5号様式)入札書(PDF:78KB)

(第6号様式)委任状(PDF:68KB) ※代理人による入札の場合のみ

・代表者印又は代理人印(委任状に押印した印)

8.様式一覧

お問い合わせ

総務部 管財課 庁舎管理グループ

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-862-9904

ファクス:098-862-9352