更新日:2024年11月15日
那覇市では、市有地の有効活用を図るため、制限付一般競争入札による公募を実施し、民間事業者へ貸付いたします。
1.公告について
・公告(PDF:834KB)
公募内容の詳細については、公告および実施要領を熟読し、お申込みください。
2.実施要領の公表について
(1)公表期間:令和6年11月15日(金曜日)から令和6年11月29日(金曜日)
要領及び様式等については、那覇市ホームページからダウンロードお願いします。
実施要領(PDF:1,078KB)
3.入札参加申請について
申請の際は、実施要領の「8 入札参加申込み・質問書受付」も熟読してください。
(1)申込受付期間:令和6年11月18日(月曜日)から令和6年11月29日(金曜日)※土・日曜日・祝日を除く。
午後5時15分まで(正午から午後1時を除く)
(2)受付場所 :那覇市総務部管財課
※窓口でのみ受付します(郵送不可)。
※書類に不備がある場合、受付期間外は受付を行ないません。
4.申請様式及び添付書類
(1)申込様式
(1)制限付一般競争入札参加申込書(様式1)(ワード:26KB)
(2)誓約書(様式2)(ワード:25KB)
(3)駐車場事業実績(様式3)(ワード:23KB)
(2)添付書類
(1)法人登記簿謄本又は登記事項証明書(履歴事項全部証明書)
(2)納税証明書(那覇市税の滞納がないことを証明するものに限る。)
(3)印鑑登録証明書
(4)定款、寄附行為、規約その他団体の目的、組織及び運営の方法を示す書類
※上記(1)、(2)、(3)については、受付日より3か月以内に発行されたものに限る。
5.入札保証金について
(1) 入札保証金の納付は、入札保証金納付申請書(様式9)(ワード:23KB)に記入押印のうえ、提出すること。申請書の提出後に本市で発行する納入通知書を交付するので、本市が指定する金融機関にて納付期間内に納入すること。
(2)入札保証金の額は、入札金額の100分の5以上に相当する額とする。
(3)那覇市契約規則第8条第1項に該当する場合は入札保証金の納付を免除とする。免除を希望する者は、下記の入札保証金納付期限までに入札保証金納付免除申請書(様式10)(ワード:23KB)により申請してその免除承認書を受けること。
入札保証金納付期間
令和6年12月17日(火曜日)から令和6年12月24日(火曜日) 午後2時まで(正午から午後1時を除く)
※落札者が契約を締結しない場合は、損害賠償金として入札額の100分の5を支払うものとする。
6.入札日時及び場所
(1)日時 令和6年12月25日(水曜日)
受付開始:午後2時
入札開始:午後2時30分
(2)場所 那覇市役所本庁舎5階501会議室
7.入札時に持参するもの
(1) 入札書(様式5)(ワード:24KB)
(2) 委任状(様式6)(ワード:23KB)(※代理人による入札の場合のみ)
(3) 印鑑(※代表者印、代理人の場合は代理人の印。)
※印鑑の持ち出しが出来ない法人等は予め入札書に押印を行い、入札に対応して下さい。
(4)入札参加資格認定通知書
(5) 入札保証金領収書(免除の場合は、入札保証金納付免除承認書)