市有地の貸付(平面駐車場)に係る制限付一般競争入札

更新日:2024年11月15日

那覇市では、市有地の有効活用を図るため、制限付一般競争入札による公募を実施し、民間事業者へ貸付いたします。

1.公告について

公告(PDF:834KB)
 公募内容の詳細については、公告および実施要領を熟読し、お申込みください。

2.実施要領の公表について

(1)公表期間:令和6年11月15日(金曜日)から令和6年11月29日(金曜日)
  要領及び様式等については、那覇市ホームページからダウンロードお願いします。  
実施要領(PDF:1,078KB)

3.入札参加申請について

申請の際は、実施要領の「8 入札参加申込み・質問書受付」も熟読してください。
 (1)申込受付期間:令和6年11月18日(月曜日)から令和6年11月29日(金曜日)※土・日曜日・祝日を除く。
   午後5時15分まで(正午から午後1時を除く)
 (2)受付場所  :那覇市総務部管財課 
  ※窓口でのみ受付します(郵送不可)。
  ※書類に不備がある場合、受付期間外は受付を行ないません。

4.申請様式及び添付書類

(1)申込様式
 (1)制限付一般競争入札参加申込書(様式1)(ワード:26KB)
 (2)誓約書(様式2)(ワード:25KB)
 (3)駐車場事業実績(様式3)(ワード:23KB)

(2)添付書類
 (1)法人登記簿謄本又は登記事項証明書(履歴事項全部証明書)
 (2)納税証明書(那覇市税の滞納がないことを証明するものに限る。)
 (3)印鑑登録証明書
 (4)定款、寄附行為、規約その他団体の目的、組織及び運営の方法を示す書類
※上記(1)、(2)、(3)については、受付日より3か月以内に発行されたものに限る。

5.入札保証金について


(1) 入札保証金の納付は、入札保証金納付申請書(様式9)(ワード:23KB)に記入押印のうえ、提出すること。申請書の提出後に本市で発行する納入通知書を交付するので、本市が指定する金融機関にて納付期間内に納入すること。
(2)入札保証金の額は、入札金額の100分の5以上に相当する額とする。
(3)那覇市契約規則第8条第1項に該当する場合は入札保証金の納付を免除とする。免除を希望する者は、下記の入札保証金納付期限までに入札保証金納付免除申請書(様式10)(ワード:23KB)により申請してその免除承認書を受けること。
 入札保証金納付期間
 令和6年12月17日(火曜日)から令和6年12月24日(火曜日) 午後2時まで(正午から午後1時を除く)
※落札者が契約を締結しない場合は、損害賠償金として入札額の100分の5を支払うものとする。

6.入札日時及び場所

(1)日時 令和6年12月25日(水曜日)
 受付開始:午後2時
 入札開始:午後2時30分
(2)場所 那覇市役所本庁舎5階501会議室

7.入札時に持参するもの

(1) 入札書(様式5)(ワード:24KB)
(2) 委任状(様式6)(ワード:23KB)(※代理人による入札の場合のみ)
(3) 印鑑(※代表者印、代理人の場合は代理人の印。)
※印鑑の持ち出しが出来ない法人等は予め入札書に押印を行い、入札に対応して下さい。
(4)入札参加資格認定通知書
(5) 入札保証金領収書(免除の場合は、入札保証金納付免除承認書)

8.その他様式

お問い合わせ

総務部 管財課 財産管理・企画グループ

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-862-9904

ファクス:098-862-9352