清掃・警備業務委託入札参加資格申請情報及び登録変更届について

更新日:2023年12月1日

清掃・警備業務委託入札参加情報

那覇市庁舎等清掃・警備業務委託入札参加資格情報について

関連するおしらせ

(1)令和5・6年度清掃・警備業務委託入札参加資格の登録申請について

 ≪令和6年度登録申請 (追加申請)≫
清掃・警備業務委託の入札参加資格者の登録申請を2年に1回定期で行ないます。定期の審査を行わない年においては、年に1回追加登録申請を行なっており、随時の受付はしておりません。申請を希望される事業者におかれましては、以下の日程を確認のうえ、受付期間内に申請してください。
※ 【令和5・6年度 清掃・警備業務委託入札参加資格登録申請】の受付は終了しました。 ※

(2)令和5・6年度清掃・警備登録名簿について

・令和6年度清掃・警備登録名簿≫≫≫Excel(エクセル:26KB)(令和6年3月時点)

(3)登録内容変更手続きについて【随時受付】

・現在登録中の方で、登録内容に変更が生じた場合には速やかに変更手続きを行ってください。

名称様式
変更届添付書類一覧PDF(PDF:108KB)※変更時の必要書類一覧です。確認し添付書類の準備を行ってください。
入札参加資格申請事項変更届(第1号様式)Excel(エクセル:14KB)※登録変更の際には必要となります。
所在地見取図及び社屋の外観、事務所内の写真(本市にある営業所等)【第5様式(1)(2)】

Word(ワード:37KB)
PDF(PDF:44KB)

※写真は社屋の外観及び会社の看板が写っている写真と事務所内の写真を添付してください。
使用印鑑届【第7号様式】Word(ワード:40KB)
PDF(PDF:107KB)
※入札、見積り、契約締結、代金請求等の行為に使用する印鑑を押印してください。

※清掃業務については、県知事事業登録証明書を更新した場合は、速やかにその写しを提出してください。有効期限が切れている場合は、登録を取り消すものとします。
※警備業務については、公安委員会の認定証を更新した場合は、速やかにその写しを提出してください。有効期限が切れている場合は、登録を取り消すものとします。
※官公需適格組合として証明を受けた者は、証明書の有効期限が切れて更新した際は再度証明書の提出をしてください。

(4)入札辞退届について

ここではwordファイルにて辞退届をダウンロードできます。

名称様式
入札辞退届word


 

お問い合わせ

総務部 管財課 庁舎管理グループ

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-862-9904

ファクス:098-862-9352