更新日:2025年6月3日
回答
ご提出いただいた質問書への回答書を作成いたしました。
ご確認ください。
1)回答書(PDF:206KB)
「令和7年度小中学校保健室用パソコン機器等の賃貸借契約」に係る制限付き一般競争入札の実施について
「令和7年度小中学校保健室用パソコン機器等の賃貸借契約」に係る制限付一般競争入札を実施しますので、次のとおり公告します。
なお、入札説明会は開催しませんのでご了承ください。
1 公告及び仕様書等について
(1) 公告(PDF:141KB)
(2) 機器明細書、機器仕様書(PDF:168KB)
(3) 賃貸借契約書(案)(2者契約用)(PDF:449KB)
(4) 賃貸借契約書(案)(3者契約用)(PDF:448KB)
2 入札参加申請について
入札に参加する場合は、事前に入札参加申請が必要です。
次のとおり必要書類を提出してください。
(1) 提出書類:ア (様式1) 入札参加申請書
イ 同等品確認明細書 (物品の仕様が確認できるカタログ等の写しを添付すること)
※ 基準物品で入札に臨む場合は提出不要
ウ 提携予定リース会社の報告書
※ リース会社は本市の入札参加資格者登録を受けた業者とする。2者契約の場合は提出不要
(2) 提出期限:令和7年6月6日(金曜)午後5時
※ 期限までに提出しない者は、入札に参加することができません。
(3) 提出方法:学務課へ直接持参、メール(E-G-GAKU001@city.naha.lg.jp(外部サイト))又はFAXにて提出すること。
※ メール・FAXにて提出する場合は、送信後学務課へ必ず確認の電話をすること。
3 質問の方法及び回答
入札についての質問がある場合は、質問書に質問内容を記載し、次のとおり質問書を提出してください。
(1) 提出期限:令和7年6月2日(月曜)正午
(2) 提出方法:学務課へ直接持参、メール(E-G-GAKU001@city.naha.lg.jp(外部サイト))又はFAXにて提出すること。
※ メール・FAXにて提出する場合は、送信後学務課へ必ず確認の電話をすること。
(3) 回答方法:令和7年6月4日(水曜)午後5時までにこちらのページに掲載する。
※ 質問の提出がない場合は、掲載を行いません。
4 入札の日時・場所等について
(1) 日時:令和7年6月10日(火曜)午後2時
(2) 場所:那覇市役所 11階 1101AB会議室
5 入札の心得及び様式について
(1)-1 入札心得(PDF:215KB)
(2) (様式1)入札参加申請書(PDF:237KB)
(3) 同等品確認明細書(エクセル:29KB)
(4) 提携予定リース会社の報告書(ワード:32KB)
(5) 質問書(ワード:37KB)
(6) 委任状(PDF:94KB)
(7) 入札書(PDF:166KB)
(8) 入札辞退書(PDF:153KB)