更新日:2025年8月15日
「那覇市 Google Workspace for Education Plus 導入支援業務委託」に係る制限付一般競争入札の実施について(公告)
「那覇市 Google Workspace for Education Plus 導入支援業務委託」に係る制限付一般競争入札を実施しますので、次のとおり公告します。なお、入札説明会は開催しませんのでご了承ください。
1.公告内容について
2.本件入札に関する質問について
【提出書類(様式)】
(1)(別紙)質問書(ワード:22KB)
【提出期限】
令和7年8月25日(月曜)午後5時まで
3.入札参加申請について
【申請書類(様式)】
(1)(様式1)入札参加資格審査申請書兼入札参加申請書(ワード:21KB)
(2)(様式2)入札保証金納付(免除)申請書(ワード:23KB)
(3)(様式3~6)入札参加資格審査関係書類(FILES:61KB)
【申請方法】
(1)登録業者
「(様式1)入札参加資格審査申請書兼入札参加申請書」及び「(様式2)入札保証金納付(免除)申請書」を事前にメールで提出し、確認を受けた上で、原本を入札時までに持参又は郵送(必着)すること。
(2)登録業者以外
公告の「4 入札参加資格審査申請」で定める第1号から第14号までの書類を事前にメールで提出し、確認を受けた上で、原本を入札時までに持参又は郵送(必着)すること。
【申請期限】
令和7年8月29日(金曜)午後5時まで
※期限内に申請書及び添付書類を提出しない者、又は入札参加資格要件を満たしていないことが確認された者は、当該入札に参加することができません。
※提出書類をメールで送信した場合は、送信後に必ず電話等により到達確認を行ってください。なお、メールサーバの設定等により、当方に届かない事象が発生する場合があるため、送信のみで提出が完了したものとはみなしません。
4.入札の日時・場所等について
【日時】
令和7年9月1日(月曜)午前11時30分
【場所】
那覇市役所8階 801会議室
【必要書類】
(1)入札書・委任状(FILES:285KB)
(2)入札保証金の納付を証する領収書(写し)
(3)辞退理由書(ワード:27KB)(入札を辞退する場合)
5. その他
・提出された書類は返却いたしません。
・入札参加者は、公告や入札資料、入札心得(PDF:148KB)を熟読し入札に臨んでください。
・台風等により路線バスの運行が停止となった場合、予定時刻の2時間前までにバスの運行が開始されなければ、入札は延期となる場合があります。延期後の日時は、追って本市ホームページへ掲載します。