那覇市役所本庁舎防火設備定期点検業務委託に係る制限付一般競争入札の実施について

更新日:2025年1月20日

1.公告について

公告(PDF:1,734KB)

公募内容の詳細については、公告及び契約書(案)、仕様書を熟読し、お申し込みください。

2.契約書(案)、仕様書の配布について

3.入札参加申請について

(1)申請期限:令和7年1月29日(水曜)午後5時まで

(2)申請方法:メールによる提出

Mail:S-KANZAI001@city.naha.lg.jp

※提出後は届いているかの確認の電話を必ず行うこと。

※メール本文に、1.参加を希望する入札の件名、2.事業所所在地、3.事業所名、4.代表者役職名、5.代表者氏名を記載すること。

【申込必要書類】

・一級建築士または二級建築士、防火設備検査員いずれかの資格証の写し

・JSDA(一般社団法人日本シャッター・ドア協会)の認定を受けた「防火シャッター・ドア保守点検専門技術者」の資格写し

4.入札保証金の納付について

那覇市契約規則第8条第1項第2号に基づく場合は免除する。

※ただし、落札者が契約を締結しない場合は、損害賠償金として入札額の100分の5を支払うものとする。

5.仕様書等に対する質問及び回答

(1)質問期間:令和7年1月27日(月曜)午後5時まで

(2)質問方法:質問書を那覇市総務部管財課へメールで提出すること。

【管財課メールアドレス】S-KANZAI001@city.naha.lg.jp

(3)回答日:令和7年1月30日(木曜)午後5時までに回答

(4)質問様式:質問書(PDF:73KB)

6.入札の日時及び場所

(1)日時:令和7年1月31日(金曜) 午後3時00分受付開始 午後3時10分入札開始
(2)場所:那覇市泉崎1丁目1番1号 本庁舎5階入札室
※本庁舎の駐車場は有料です。1時間以内100円(以降30分/300円)。

※1時間以上の駐車は周辺駐車場より割高となっておりますので、来庁の際は、極力公共交通機関をご利用ください。

(3)入札方法:直接投函
【入札時提出書類等(当日持参するもの)】

入札書(PDF:72KB)

委任状(PDF:60KB) ※代理人による入札の場合のみ

・代表者印又は代理人印(委任状に押印した印)

7.様式一覧

お問い合わせ

総務部 管財課 庁舎管理グループ

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-862-9904

ファクス:098-862-9352