那覇市人事給与システム出力帳票印刷業務委託契約に係る制限付一般競争入札の実施について

更新日:2024年3月15日

那覇市人事給与システム出力帳票印刷業務委託契約に係る制限付一般競争入札の質問・回答について

令和6年3月7日に公告した「那覇市人事給与システム出力帳票印刷業務委託契約に係る制限付一般競争入札の実施について」への質問はありませんでした。

那覇市人事給与システム出力帳票印刷業務委託契約に係る制限付一般競争入札の実施について

那覇市人事給与システム出力帳票印刷業務委託契約に係る制限付一般競争入札の実施について、次のとおり公告します。

1公告について

公告(PDF:383KB)
配布資料(FILES:1,689KB) R6.3.12 ファイルをZipに変更しました。
※仕様書、入札参加申請書等の書類・様式は配布資料内にまとめられています。

2質問の方法・回答

(1)入札及び仕様内容について確認したい場合は、「質問書(別添様式3)」に質問内容を記入し、人事課にメールにて提出してください。メール送信後、必ず、確認の電話をしてください。
  質問書提出先
  Eメールアドレス:S-JINJI001@city.naha.lg.jp
  宛名(担当者):人事課給与共済グループ 大城
(2)質問期限
  令和6年3月13日(水曜日)正午まで
(3)質問に対する回答
  令和5年3月15日(金曜日)午後3時までに、全ての質問と回答を那覇市ホームページに掲載します。
  令和6年3月13日までに質問はありませんでした。

3入札日

日時 令和6年3月26日(火曜日)午前10時00分
場所 那覇市泉崎1丁目1番1号 那覇市役所6階 601会議室
※郵送等による入札は認めません。
※本庁舎の駐車場は有料となっておりますので、車で来庁される場合はご留意ください。

4主なスケジュール

1.令和6年3月7日(水曜日)資料配布開始
2.令和6年3月13日(水曜日)質問書提出締切
3.令和6年3月15日(金曜日)質問回答予定日
3.令和6年3月18日(月曜日)入札参加申請書等提出締切
4.令和5年3月26日(火曜日)入札
5.令和6年4月4日(木曜日)契約締結予定日

5提出、照会先

那覇市総務部人事課給与共済グループ 担当:大城
〒900-8585 那覇市泉崎1丁目1番1号 5階
電話 098-861-7499
FAX 098-943-0289

お問い合わせ

総務部 人事課 給与共済グループ

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-861-7499

ファクス:098-943-0289