「小中学校消火器の購入」に係る制限付一般競争入札の実施について

更新日:2025年11月10日

「小中学校消火器の購入」に係る制限付一般競争入札の実施について

「小中学校消火器の購入」に係る制限付一般競争入札を実施しますので、次のとおり公告します。なお、入札説明会は開催しませんのでご了承ください。

1.公告内容について

2.入札参加申請について

本件入札への参加を希望する場合は、以下のとおり必要書類を提出し、事前に入札参加申請を行ってください。

【申請書類】
(1)(様式1)入札参加申請書(ワード:22KB)
(2)応札物品確認明細書(エクセル:29KB) 
(3)仕様が確認できるカタログ等の写し
【申請方法】
学務課へ直接持参又はメール(E-G-GAKU001@city.naha.lg.jp)又はFAX
※メール又はFAXで申請する場合は、送信後に学務課へ必ず確認の電話を行い、原本は入札当日に提出してください。
【申請期限】
令和7年11月13日(木曜)午後5時
※期限までに提出しない場合は、入札に参加することができません。

3.入札の日時・場所等について

【日時】
令和7年11月17日(月曜)午前11時
【場所】
那覇市役所9階(901会議室)
【入札時提出書類】
(1)入札書(PDF:67KB)
(2)委任状(PDF:70KB)(代理人が入札する場合)
(3)入札辞退書(PDF:44KB)
【その他】
・入札参加者は、入札条件、仕様書、入札心得(PDF:116KB)入札についての補足説明(PDF:71KB)等を熟読し入札に臨んでください。
・台風等により路線バスの運行が停止となった場合、予定時刻の2時間前までにバスの運行が開始されなければ、入札は延期となる場合があります。延期後の日時は、追って本市ホームページへ掲載します。

お問い合わせ

学校教育部 学務課 振興グループ

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎11階

電話:098-917-3505

ファクス:098-917-3380