「令和7年度備品管理システム用パソコン機器等の賃貸借契約」に係る制限付一般競争入札の実施について【結果】

更新日:2025年4月9日

入札結果について

みだしの件について、下記のとおり落札業者を決定いたしました。
落札業者:株式会社 オーシーシー 那覇支店

本件に関する質問と回答

本件に関する質問に対し、下記のとおり回答いたします。
回答書(PDF:119KB)

「令和7年度備品管理システム用パソコン機器等の賃貸借契約」に係る制限付一般競争入札の実施について

「令和7年度備品管理システム用パソコン機器等の賃貸借契約」に係る制限付一般競争入札を実施しますので、次のとおり公告します。
なお、入札説明会は開催しませんのでご了承ください。

1. 公告及び仕様書等について

2. 入札参加申請について

入札に参加する場合は、事前に入札参加申請が必要です。
次のとおり必要書類を提出してください。
(1) 提出書類:ア (様式1) 入札参加申請書
        イ 同等品確認明細書 (物品の仕様が確認できるカタログ等の写しを添付すること)
         ※ 基準物品で入札に臨む場合は提出不要
        ウ 提携予定リース会社の報告書
         ※ 2者契約の場合は提出不要
(2) 提出期限:令和7年3月31日(月曜)午後5時
       ※ 期限までに提出しない者は、入札に参加することができません。
(3) 提出方法:学務課へ直接持参又はメール(E-G-GAKU001@city.naha.lg.jp)FAXにて提出すること。
       ※ メール・FAXにて提出する場合は、送信後学務課へ必ず確認の電話をすること。

3. 入札の日時・場所等について

(1) 日時:令和7年4月3日(木曜)午前10時
(2) 場所:那覇市役所 11階 1101AB会議室

4. 入札の心得及び様式について

お問い合わせ

学校教育部 学務課 学校支援室

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎11階

電話:098-917-3505

ファクス:098-917-3380