更新日:2025年4月9日
入札結果について
みだしの件について、下記のとおり落札業者を決定いたしました。
落札業者:株式会社 オーシーシー 那覇支店
本件に関する質問と回答
本件に関する質問に対し、下記のとおり回答いたします。
・回答書(PDF:119KB)
「令和7年度備品管理システム用パソコン機器等の賃貸借契約」に係る制限付一般競争入札の実施について
「令和7年度備品管理システム用パソコン機器等の賃貸借契約」に係る制限付一般競争入札を実施しますので、次のとおり公告します。
なお、入札説明会は開催しませんのでご了承ください。
1. 公告及び仕様書等について
(1) 公告(PDF:1,027KB)
(2) 機器明細書、機器仕様書(PDF:293KB)
(3) 導入機器概要(PDF:192KB)
(4) 賃貸借契約書(案)(2者契約用)(PDF:563KB)
(5) 賃貸借契約書(案)(3者契約用)(PDF:564KB)
2. 入札参加申請について
入札に参加する場合は、事前に入札参加申請が必要です。
次のとおり必要書類を提出してください。
(1) 提出書類:ア (様式1) 入札参加申請書
イ 同等品確認明細書 (物品の仕様が確認できるカタログ等の写しを添付すること)
※ 基準物品で入札に臨む場合は提出不要
ウ 提携予定リース会社の報告書
※ 2者契約の場合は提出不要
(2) 提出期限:令和7年3月31日(月曜)午後5時
※ 期限までに提出しない者は、入札に参加することができません。
(3) 提出方法:学務課へ直接持参又はメール(E-G-GAKU001@city.naha.lg.jp)FAXにて提出すること。
※ メール・FAXにて提出する場合は、送信後学務課へ必ず確認の電話をすること。
3. 入札の日時・場所等について
(1) 日時:令和7年4月3日(木曜)午前10時
(2) 場所:那覇市役所 11階 1101AB会議室
4. 入札の心得及び様式について
(1)-1 入札心得(PDF:116KB)
(1)-2 入札についての補足説明(PDF:69KB)
(2) (様式1)入札参加申請書(PDF:272KB)
(3) 同等品確認明細書(エクセル:29KB)
(4) 提携予定リース会社の報告書(ワード:31KB)
(5) 質問書(ワード:37KB)
(6) 委任状(PDF:54KB)
(7) 入札書(PDF:63KB)
(8) 入札辞退書(PDF:44KB)