【6月17日】「いいね!「NAHA宿キャンペーン」の実施について

更新日:2020年6月17日

那覇市観光ホテル旅館事業協同組合支援事業「いいね!NAHA宿キャンペーン」の実施について

はいたい ぐすーよー ちゅーうがなびら。

本日は、那覇市観光ホテル旅館事業協同組合が実施する「いいね!NAHA宿キャンペーン」について、市民・県民の皆様にご案内申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、本県を訪れる観光客は激減しており、リーディング産業である観光関連産業は大きなダメージを受けております。

そのような中、県内においては、5月以降、新たな感染者が確認されていないことから、県では、県内宿泊施設の利用促進を目的に「おきなわ彩発見キャンペーン」を実施し、県内の宿泊需要を喚起する取組を行っています。

そして、那覇市観光ホテル旅館事業協同組合においても、市民・県民の皆様を対象に、特に那覇市内の宿泊施設への利用促進を図るため、本市補助金を活用し、「いいね!NAHA宿キャンペーン」を実施することとなりました。

内容といたしましては、同組合加盟施設への宿泊につき、一泊朝食付きプランには3,000円、一泊2食付プランには5,000円を割引し、ご利用いただけるものとなっています。2020年7月31日宿泊分までを対象として、今月末頃(6月末頃)から取扱旅行社で販売を開始いたします。先着5,000人の宿泊分に達し次第、販売を終了いたしますので、どうぞお早めにお申し込みください。

市民・県民の皆様には、ぜひ、この機会に那覇市内宿泊施設にお泊りいただき、那覇観光の魅力を再発見するとともに、自粛生活で疲れた心と体を癒す機会としていただきたいと思っています。

ゆたさるぐとぅ うにげーさびら。いっぺー にふぇーでーびる。

お問い合わせ

経済観光部 観光課

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎6階

電話:098-862-3276

ファクス:098-862-1580