【5月22日】那覇市新文化芸術発信拠点施設の名称募集について

更新日:2019年5月22日

那覇市新文化芸術発信拠点施設の名称募集

 はいたい ぐすーよー ちゅーうがなびら。
 本日は、那覇市新文化芸術発信拠点施設の名称募集について、ご案内申し上げます。
 現在那覇市では、新たな芸術文化を発信し、沖縄文化継承・発展の中核となる、「新文化芸術発信拠点施設」の整備を進めており、2021年度(令和3年度)の開館を目指しているところでございます。
 本施設が、多くの人に愛され、そして親しまれ、文化芸術発展のため広く活用していただけるよう、このたび、施設の名称を皆様より募集いたします。応募資格は、市内に在住、在勤、在学の方で、募集期間は6月3日(月)から6月27日(木)まで。応募は、お一人様3点までとなっております。
 市役所本庁及び各支所や各図書館など、12ヵ所の施設に設置している応募箱に応募用紙を投函していただくほか、郵送、ファックス、電子メール、また、インターネットの募集専用サイトからもご応募いただけます。
 そして、最優秀作品に選出された方には、賞金3万円と、開館記念式典及び開館記念事業へのご招待をいたします。どうぞこの機会に奮ってご応募くださいますよう、ゆたさるぐぅとぅ うにげーさびら。いっぺーにふぇーでーびる。

配布資料

お問い合わせ

那覇市

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号

電話:098-867-0111