【4月17日】2019 沖縄社会人野球vs 読売巨人軍三軍交流戦について

更新日:2019年4月18日

2019 沖縄社会人野球vs 読売巨人軍三軍交流戦について

 はいたい ぐすーよー ちゅーうがなびら。

 本日は、「2019 沖縄社会人野球 対 読売巨人軍三軍交流戦」の開催について市民の皆様にお知らせいたします。

 本交流戦は、昨年、読売巨人軍三軍の那覇キャンプがスタートしたことを機に開催され、今回で2 回目となります。今年も4 月27 日(土)から29日(月)までの3 日間、沖縄セルラースタジアム那覇を舞台に、沖縄電力、ビッグ開発、エナジックといった本県を代表するチームがプロに挑みます。

 読売巨人軍とのプロ・アマ交流戦の開催を通じて、県内野球の技術力向上と振興、並びに読売巨人軍那覇キャンプの継続発展につながるものと大いに期待しています。

 また、将来、一軍で活躍するスター選手候補を見い出すのも、見どころの一つではないでしょうか。

 さらに会場には、打撃練習見学ツアーや野球教室をはじめ、来場されたすべての皆様にチャンスがあるサイン入りグッズ抽選会など、様々な企画が用意されており、多くの皆様に楽しんでいただける内容となっています。

 過去最長のゴールデンウィークの始まりを告げる3 連戦、ぜひ、ご家族、ご友人お誘いあわせのうえご来場いただき、「プロの意地」と「アマチュアのチャレンジ精神」がぶつかる、見応え十分なプレーを存分にお楽しみいただきますようご案内申し上げます。

 いっぺー にふぇーでーびる。

配布資料

お問い合わせ

総務部 秘書広報課 広報G

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-862-9942

ファクス:098-869-8190