図書館の全館臨時休館の継続について(6月18日現在)

更新日:2021年6月18日

緊急事態宣言の延長に伴い、図書館の臨時休館を当面の間、継続いたします。

【資料の返却方法】

◎臨時休館明けにご返却をお願いします。貸出期限が過ぎている場合でも、臨時休館中の督促はいたしません。
●図書・雑誌は休館中でもブックポストへご返却できます。
ただし、CD・DVD、相互貸借図書については、臨時休館明けに直接図書館のカウンターへご返却ください。
(相互貸借図書については、個別にご返却の連絡を行う場合があります。)

【資料の予約】

◎臨時休館中のご予約は受け付けておりません。

【有料配送サービス】

◎利用者様のご負担(送料)により、ご自宅に図書館資料を配送いたします。
詳細は、「那覇市立図書館 有料配送サービス利用案内」をご覧ください。

 

※感染の状況によっては、対応を変更する場合もあります。

最新の情報につきましては、図書館ホームページやお電話でご確認ください。

※ 臨時休館中のお問い合わせは、各館の定例休館日以外の午前8時30分から午後5時までにお願いいたします。 


ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

令和3年6月18日 那覇市立中央図書館長


お問い合わせ

生涯学習部 中央図書館 総括G

〒902-0064 沖縄県那覇市寄宮1丁目2番15号

電話:098-917-3449

ファクス:098-835-2158