那覇市民会館について

更新日:2019年3月18日

那覇市民会館案内
 
 休館・仮囲い設置のお知らせ(画像:131KB)
平成28年12月20日更新
文化振興課事務所(那覇市民会館窓口)の移転について(お知らせ)

 
 日頃より那覇市における文化行政に多大なるご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、平成28年10月13日付の「那覇市民会館の休館について(お知らせ)」にて通知いたしましたとおり、那覇市民会館は耐震診断の結果と建物及び設備の経年劣化が顕著となっていることにより休館となっております。
 それに伴い、那覇市民会館内にありました市民文化部文化振興課事務所(窓口)が平成28年12月5日(月曜)より那覇市役所本庁舎9階へ移転いたしました。
 つきましては、業務日時および連絡先が、下記のとおり変更となりましたのでお知らせ致します。
 皆さまには大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
文化振興課事務所(那覇市民会館窓口)の移転先について
平成28年12月5日 更新

お知らせ

那覇市民会館

那覇市民会館は、音楽・舞踊・演劇などの舞台芸術活動を広く推進し、市民文化の創造を支援し、市民生活の向上を図ります。
 那覇市民会館客席 那覇市民会館大ホール入口

那覇市民会館は、大・中二つのホールと会議室とその附帯施設からなる多目的な文化施設です。大ホールは、音楽・舞踊・演劇などの公演や、その他大規模な講演会・集会の会場として、中ホールは、800人以下の集会・展示会・講習会などの会場として、会議室は、各種会議などの会場としてご利用頂けます。

那覇市民会館について

 那覇市民会館は、大・中二つのホールと会議室とその附帯施設からなる多目的な文化施設です。 大ホールは、音楽・舞踊・演劇などの公演や、その他大規模な講演会・集会の会場として、中ホールは、集会・展示会・講習会などの会場として、会議室は各種会議などの会場としてご利用頂けます。
 那覇市民会館全景
 

お問い合わせ

市民文化部 文化振興課

〒900-0015 那覇市久茂地3丁目26番27号 那覇文化芸術劇場なはーと1階

電話:098-861-7810

ファクス:098-861-7870