学校体育館の定期利用の異動について

更新日:2019年6月10日

2019年度 学校体育館の定期利用の異動について

 
 学校体育館の改築および耐震工事期間中、下記の小・中学校の体育館利用を停止することになりました。
つきましては、該当する小・中学校にて定期的に夜間の体育館を利用されている団体の異動を行います。
(異動希望の申請については、手続きを締め切っております。)

    【 対象校 一覧 】  
    (1)天妃小学校       (2)神原小学校        
    (3)宇栄原小学校      (4)開南小学校        
    (5)安岡中学校       

学校体育館の定期利用異動申請の結果について

異動先の決定した定期利用団体と学校体育館について

上記の定期利用団体はご希望の学校体育館へ異動することが決まりました。
異動にあたって手続きが必要となりますが、ご案内は下記の抽選会後を予定しています。
次のご案内まで今しばらくお待ちください。
準備が整い次第、順次、市民スポーツ課の担当より各定期利用団体へご連絡いたします。

抽選会について

異動希望申請の重なった定期利用団体の抽選会を実施します。

抽選会の日程
日時2019年 6月 14日 (金曜日) 15時30分 集合  【時間厳守】
会場那覇市役所 本庁舎1階 市民会議室  

抽選となる学校体育館と定期利用団体

抽選の対象となる学校体育館と定期利用団体の一覧です。
希望された学校体育館がわからない場合、申請の際にお渡しした申請書の控えをご確認ください。

注意事項

  1. 異動希望申請をされた際に窓口でお渡しした申請の控えをお持ちください。
  2. 集合時間を厳守してください。集合時間に遅れた場合、抽選に参加することはできません。
  3. 定期利用団体より必ず1名の参加をお願いします。会場の大きさが限られているため、複数人の参加はご遠慮ください。
  4. 他の定期利用団体や市民スポーツ課が抽選を代理で行うことはできません。
  5. 抽選終了後、抽選にもれた定期利用団体を対象に、再度、順番に異動希望申請の受付を行うことを予定しています。あらかじめ、下記の一覧から希望する体育館施設の確認をお願いします。

異動を希望される団体がなかったため、抽選にもれた定期利用団体を対象に追加の異動希望を受け付けます。

その他の留意事項

  • 抽選および追加の異動申請等で異動先が決まらなかった場合、定期利用の活動を中止することになります。
  • 学校体育館の開放が再開する際、元の学校施設・曜日での利用再開を希望することができます。ただし、種目・利用日時等により制限されることもあるため、現在と同様に利用できない場合もありますのでご了承ください。

お問い合わせ

生涯学習部 市民スポーツ課 スポーツ振興G

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎10階

電話:098-917-3504

ファクス:098-917-3521