【児童クラブ・児童館】物資や軽食などの提供を希望される方へ

食材や物資の提供などをやりたい!を求めます

 コロナウイルスの感染拡大防止を図りながら、児童クラブや児童館は開館しこども達を受け入れておりますが、マスク・消毒液などの物資の不足、空間の不足、食事の手配など様々な支援が必要な状況です。

 「物資等が提供できる」「マスクを提供したい」という個人や団体の皆さま!ぜひお気軽に簡易登録してみませんか?

 なお、こども達の対応などのボランティアの登録は、別URLからお願い致します。

※簡易登録されました事項で【公開情報】となっている部分は、当市公式ホームページ等にて公開する項目となります。
※情報は、なは市民活動支援センター(まちづくり協働推進課)とこども政策課で共有します。

提供可能な物資や軽食の詳細を、次の問1-2.に入力して下さい。

種類と量を記入して下さい。

市役所への持ち込みや、市職員による配送はできかねます。持ち込みする際は、施設側に駐車場の有無などをご自身で確認して下さい。

「提供できる」を選択した方は、問2-2.〜問2-6.までを入力して下さい。

問2-2.提供できる空間の種類【公開情報】
提供可能な空間の種類を選択して下さい。   ※複数選択可



「大きさ」と「所在地の地名」は公開情報とします。所在地の入力は番地まで行って下さい。「那覇市銘苅2-3-1」の公開情報は「那覇市銘苅」となります。

「賃料あり」を選択した方は、次の問2-5.で月額の賃料を入力して下さい。

問2-4.で「賃料あり」を選択した方は記入して下さい。

場所の提供は、持ち主の使用許可が必要になります。

個人としての提供なのか、団体として行うのかを選択して下さい。

個人の方は、苗字とお名前の間にスペースを入れて入力して下さい。

お名前(又は団体の名称)のよみがなを入力して下さい。

個人の方はお住まいの住所を、団体の皆さまは所在地を入力して下さい。

日中、連絡が取れる電話番号を入力して下さい(ハイフンは不要です)。

この件での疑問点やお尋ねしたいことがあれば入力して下さい。