【児童クラブ・児童館】お手伝いを希望される方へ

児童クラブ・児童館でお手伝いしたい♪♪

 コロナウイルスの感染拡大防止を図りながら児童クラブや児童館は開館してこども達を受け入れているものの、人員が不足し、食事の手配、物資(マスク・消毒液等)も不足しており、様々な支援が必要となっています。

 「子ども達やスタッフのサポートができないか」「ちょっとお手伝いできる」という方!お気軽に簡易登録してみませんか?

 なお「物資や軽食などを提供したい」という場合は、別URLからの登録が必要です。

※簡易登録されました事項で【公開情報】となっている部分は、当市公式ホームページ等で公開する項目となります。
※情報は、なは市民活動支援センター(まちづくり協働推進課)とこども政策課で共有します。

問1-1.どんなお手伝いができますか【公開情報】
その他を選択した方は、次の項目で詳細を入力して下さい。   ※複数選択可







具体的にできることを記入して下さい。

持っている資格(保育士免許、調理師免許、自動車運転免許など)や得意なことを記入して下さい。

お手伝いが可能な曜日や時間帯を記入して下さい。例:月〜金の午後3〜6時、など

「市内一部地域」を選択した方は次の問5.に具体的な場所の入力をお願いします。

お手伝いできる活動範囲を入力して下さい(例:首里地区、○○小学校区内、など。

個人の方は、苗字とお名前の間にスペースを空けて入力して下さい。

お名前(又は団体の名称)のよみがなを入力して下さい。

団体の皆さまは「団体」を選択して下さい。

団体の皆様は「団体」を選択して下さい。未成年(10代)は保護者の同意が必要です。登録後、個別にやり取りさせて頂きます。

個人の方はお住まいの住所を、団体の皆さまは所在地を入力して下さい。

日中、連絡が取れる電話番号を入力して下さい(ハイフンは不要です)。

※個人の方の入力は不要です。

この件での疑問点やお尋ねしたいことがあれば入力して下さい。