「総務課デジタル複合機賃貸借及び保守業務契約」に係る制限付一般競争入札について(9月13日更新)

更新日:2021年9月13日

入札結果について

令和3年9月10日に執り行った総務課デジタル複合機賃貸借及び保守業務契約に係る制限付一般競争入札の結果を掲載しました。
入札結果(PDF:60KB)(2021年9月13日更新)

質問疑義照会書の回答について


令和3年8月19日から8月27日の期間受け付けておりました総務課デジタル複合機賃貸借及び保守業務契約に関する質問疑義照会書(様式1)に対する回答を掲載しました。
回答書(PDF:93KB)(2021年9月1日更新)

1 公告内容及び仕様書について

総務課デジタル複合機賃貸借及び保守業務契約に係る制限付一般競争入札を下記のとおり公告します。なお、入札説明会は開催しませんのでご了承ください。公告内容及び仕様書は、下記のとおりです。

公告(PDF:1,154KB)
仕様書(PDF:198KB)
入札書記載金額の算出方法について(PDF:184KB)
入札心得(PDF:110KB)

2 入札の日時・場所


日時:令和3年9月10日 金曜日 午後2時
場所:那覇市役所本庁舎5階 501会議室

※参加される場合は、9月6日 月曜日 午後5時までに入札参加申込書(様式2)をご提出ください。

3 各種様式

お問い合わせ

総務部 総務課 総務文書G

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-862-9911

ファクス:098-862-0602