第2回 令和2年度 基幹系プリンターインクトナー購入契約に係る制限付一般競争入札の実施について

更新日:2021年1月15日

第2回 令和2年度 基幹系プリンターインクトナー購入契約に係る制限付一般競争入札の実施について

第2回 令和2年度 基幹系プリンターインクトナー購入契約に係る制限付一般競争入札を実施します。
つきましては、次のとおり入札参加希望者を募集いたします。
詳細については、下記の令和3年1月12日付け公告をご確認ください。

【募集案件】

【入札説明書及び仕様書等について】

【質問疑義照会】

・提出期限:令和3年1月15日(金曜日)16時
・提出方法:「質問疑義照会書」(様式1)を電子メールで提出して下さい。
・ 送 信 先:那覇市 企画財務部 情報政策課 業務管理グループ
     (E-mail)M-JYOHO001@city.naha.lg.jp
・回  答:令和3年1月18日(月曜日)17時までに、那覇市ホームページへ質問及び回答を記載。
      今回の入札に関して質問はありませんでした。(令和3年1月15日)
      

【入札日時】

・日時:令和3年1月26日(火曜日)午前10時
・場所:那覇市泉崎1丁目1番1号 那覇市役所6階 602会議室
※郵送による入札は認められません。
※本庁舎の駐車場は有料です。

【様式について】

お問い合わせ

企画財務部 情報政策課 業務管理G

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎6階

電話:098-861-0350

ファクス:098-862-0619