二要素認証システム導入及び運用・保守業務委託契約に係る制限付一般競争入札の実施について

更新日:2021年9月7日

二要素認証システム導入及び運用・保守業務委託契約に係る制限付一般競争入札の実施について

二要素認証システム導入及び運用・保守業務委託契約に係る制限付一般競争入札を実施いたします。
つきましては、次のとおり入札参加希望者を募集いたします。
詳細については、以下の令和3年9月7日付け公告をご確認ください。

募集案件

入札説明書及び仕様書等について

質問及び回答

質問期限:令和3年9月10日(金曜)午後5時
質問方法:提出書類を電子メールで提出してください。送信後は必ず確認の電話をしてください。
提出書類:質問疑義照会書(様式1)(ワード:35KB)
回答:令和3年9月15日(水曜)までに、那覇市ホームページに社名を伏せた上で質問及び回答を掲載します。
※質問が無い場合は、提出不要です。

入札参加資格確認申請書等の提出

提出期限:令和3年9月17日(金曜)午後5時(郵送の場合は当日必着とします。)
提出先:那覇市泉崎1丁目1番1号 那覇市役所本庁舎6階 企画財務部 情報政策課
結果通知:令和3年9月24日(金曜)までに、各申請者に確認結果を通知します。
※期限までに提出が無い者及び入札参加資格が無いと確認された者は入札に参加できません。

【入札参加資格確認申請に必要な提出書類】
入札参加資格確認申請書(様式2)(ワード:33KB)
契約実績証明書(様式3)(ワード:38KB)
(以下は「那覇市物品購入等入札参加資格者名簿」に登録している者は省略可。)
誓約書(様式4)(ワード:31KB)
委任状(様式5)(ワード:31KB)
使用印鑑届(様式6)(ワード:31KB)

入札日時・場所

日時:令和3年10月1日(金曜)午前10時
場所:那覇市泉崎1丁目1番1号那覇市役所本庁舎6階(602会議室)
※郵送による入札は認められません。
※本庁舎の駐車場は有料です。

入札の際は、以下の入札書及び委任状(必要に応じて)の様式を使用してください。
入札書(様式7)(ワード:33KB)
入札委任状(様式8)(ワード:30KB)

お問い合わせ

企画財務部 情報政策課 業務管理G

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎6階

電話:098-861-0350

ファクス:098-862-0619