令和3年度「広報なは市民の友」及び「折り込み紙」制作業務委託契約

更新日:2021年2月22日

令和3年度「広報なは市民の友」及び「折り込み紙」制作業務委託契約の入札参加者募集

令和3年度に市が発行する広報紙「広報なは市民の友」及び「折り込み紙」の制作業務委託契約に係る条件付き一般競争入札に参加する業者を募集します。

業務内容

令和3年度「広報なは市民の友」及び「折り込み紙」制作業務
*詳しくは「仕様書」および「別表」をお読みください。仕様書(PDF:169KB)別表(PDF:78KB)

契約期間

令和3年4月1日~令和4年3月31日

入札参加申込み

1.受付期間

令和3年2月22日(月曜)~令和3年3月8日(月曜)午後5時15分
(土曜日・日曜日・祝日を除く、毎日午前9時から午後5時15分(正午~午後1時を除く))

2.受付場所

那覇市泉崎1丁目1番1号本庁舎5階
那覇市総務部秘書広報課広報グループ
電話:(直通)098-862-9942(内線)2036

3.提出書類(書類はすべて令和2年12月1日以降発行のもの)

法制契約課が管理する「令和3年度物品購入等入札参加資格者名簿」の登録業者について
  • 競争入札参加資格確認申請書(様式第1号)
  • 競争入札参加資格確認資料(様式第3号)
  • 市町村税納税証明書(滞納のない証明書・写し可)
  • 消費税納税証明書(滞納のない証明書・写し可)
  • 封筒(申請者の住所と氏名等を記載)と84円切手(通知書送付用)
上記以外の業者について
  • 競争入札参加資格確認申請書(様式第2号)
  • 競争入札参加資格確認資料(様式第3号)
  • 印鑑証明書(原本)
  • 市町村税納税証明書(滞納のない証明書・写し可)
  • 消費税納税証明書(滞納のない証明書・写し可)
  • 登記事項証明書(写し可)※履歴事項全部証明書を提出して下さい。
  • 財務諸表(写し可、直近の過去1年分)
  • 封筒(申請者の住所と氏名等を記載)と84円切手(通知書送付用)

4.認定通知について

令和3年3月15日(月曜)までに、各申請者へ「競争入札参加資格認定通知書」または「競争入札参加資格不認定通知書」を郵送します。

入札説明会

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、入札説明会は行いません。

入札日時

日時:令和3年3月25日(木曜)午後1時30分
場所:那覇市泉崎1丁目1番1号本庁舎6階601会議室
※開札は、入札終了後即時行います。

入札資料および様式一覧

お問い合わせ

総務部 秘書広報課 広報G

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-862-9942

ファクス:098-869-8190