「公共施設予約システム再構築事業」に関する提案依頼について

更新日:2021年9月17日

「公共施設予約システム」に関する情報に関する提案依頼について

公共施設予約システム再構築事業について提案依頼を実施するので、次の通り公告する。

【公告】

【提案依頼書及び業務仕様書について】

【提案依頼書に関する質問及び回答】

・受付期間:令和3年9月10日(金曜)~令和3年9月15日(水曜)17時
・提出方法:電子メールにて質問疑義照会書(様式11)を提出
・回答方法:令和3年9月17日(金曜)までに本市ホームページにて公開
質問疑義回答(PDF:153KB) ※令和3年9月17日更新

【参加表明書の提出】

・提出期限:令和3年9月27日(月曜)17時まで
・提出先:那覇市泉崎1丁目1番1号 那覇市本庁舎6階 企画財務部 情報政策課
※直接持参による提出、又は郵送必着

【提案に係る提出書類】

・提出期限:令和3年10月1日(金曜)17時まで
・提出先:那覇市泉崎1丁目1番1号 那覇市本庁舎6階 企画財務部 情報政策課
※直接持参による提出、又は郵送必着

【様式集等】

お問い合わせ

企画財務部 情報政策課 情報化推進G

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎6階

電話:098-861-0350

ファクス:098-862-0619