埋蔵文化財収蔵資料運搬業務委託に係る制限付一般競争入札(事後審査型)の実施について

更新日:2023年1月11日

埋蔵文化財収蔵資料運搬業務委託に係る制限付一般競争入札(事後審査型)の実施について以下のとおり公告します。なお、入札説明会は開催しませんが、現場確認を希望する方はご連絡ください。

1.公告内容及び仕様書について

公告内容は及び仕様書は、下記のとおりです。

2.業務委託仕様書等の関する質問及び回答

質問期限 令和5年1月17日(火曜)まで
質問方法

質問書(市指定様式)を電子メールで下記のアドレス宛に送付すること。
提出先:文化財課 C-BUNKAZAI001@city.naha.lg.jp

回答方法

令和5年1月18日(水曜日)までに那覇市ホームページへ掲載
※質問の提出が無い場合は、回答の掲載は行いません。

質問書様式 質問書(ワード:12KB)

3.入札の日時・場所

日時 令和5年1月20日(金曜日)午前11時00分
場所 那覇市役所本庁舎10階 会議室1002A・B

4.必要書類

入札参加者の必要書類及び入札心得

(1)入札書(ワード:30KB) ※市指定様式
(2)委任状(ワード:24KB)(代理人が入札する場合)※市指定様式
(3)印鑑証明書(会社・法人)
(4)制限付一般競争入札心得(PDF:110KB) ※事前に必ずお読みください。

落札候補者の必要書類

(1)入札参加資格審査申請書(ワード:37KB) ※市指定様式
(2)同種業務の実績書(ワード:43KB) ※市指定様式
(3) 誓約書(ワード:16KB) ※市指定様式
(4)登記事項証明書(法人)
(5)印鑑証明書(法人)
(6)国税及び市税の滞納のない証明書

契約書(案)

お問い合わせ

市民文化部文化財課

那覇市泉崎1丁目1番1号(本庁10階)

電話:098-917-3501

ファクス:098-917-3523