那覇市防災情報システム構築業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について 

更新日:2021年3月30日

お知らせ

令和3年3月30日(火)17時00分参加表明書の提出を締め切りました。

公募概要

 東日本大震災や熊本地震以降、毎年のように大規模な災害が発生し、昨年は令和2年7月豪雨等により甚大な被害をもたらしました。
 このような大規模災害時は、市民及び観光客等の人命を最優先に保護するため、早期に広範な状況を正確に情報収集することが必要であり、その情報を基に迅速・的確に情報伝達(避難勧告・避難指示等)をすることが極めて重要となる。
 当該事業は、過去の災害を教訓に、今後、沖縄県で起こりうる大規模災害に備えるため、市民等の安全・安心の確保に向け、耐災害性を確保した防災情報システムを整備し、災害対応力の高いまちづくりを推進する仕組みを構築することを目的とする。

広告文

1.業務名

那覇市防災情報システム構築業務委託

2.業務内容

那覇市防災情報システムの構築

3.実施スケジュール

月日 内容 備考
令和3年3月11日(木曜) 公募開始  
3月30日(火曜) 参加表明書提出期限

締め切りました

4月1日(木曜) 質問書提出期限

午後5時00分必着とする。

4月1日(木曜) 参加資格認定通知日 文書にて送付及び担当者宛に電子メールで連絡する。
4月7日 (水曜) 質問回答期限 提案参加者希望全員(担当者)へ電子メールにて送付する。口頭、電話による照会対応は行わない。
4月14日(水曜) 企画提案書提出期限  

4月21日(水曜)

一次審査結果通知 文書にて送付及び担当者宛に電子メールで連絡する。
4月28日(水曜)※予定 最終審査(提案書プレゼンテーション)  
5月7日(金曜)※予定 事業者決定及び通知 提案事業者全員に文書にて通知する。また、那覇市ホームページに掲載して公表する。
5月14日(金曜)※予定 仮契約締結日  

4.募集要項

5.別紙・様式

【別紙】
別紙1-1那覇市防災情報システム構築業務委託提案仕様書(PDF:1,044KB)
別紙1-2被災者支援システム提案仕様書(PDF:430KB)
別紙2機能要件確認一覧表(エクセル:323KB)
別紙3提案書作成要領(PDF:156KB)
別紙4審査評価基準票(一次審査)(PDF:84KB)
別紙5審査評価基準票(最終審査)(PDF:165KB)
別紙6提案書記載項目一覧表(PDF:161KB)

6.事務局 

那覇市 総務部 防災危機管理課
担当 宮平
所在地 〒900-8585 那覇市泉崎1丁目1番1号 那覇市役所本庁舎5階
電話 (098)861-1102
FAX(098)862-0614
E-Mail BOUSAI@city.naha.lg.jp

お問い合わせ

防災危機管理課

那覇市泉崎1-1-1 5階

電話:098-861-1102

ファクス:098-862-0614